入校禁止期間入りました。

えと入校入構禁止期間入りました。
ヤスタカはバイトで中はいります。
行ける場所は制限されてますが。
 
今日は雪の中作業でまたまたパワーファイトが多めで疲れました。
部活みたいな感じで個人的に楽しんでいます。
デザイン机(小)とか仮机の移動と整備しました。
学科用ですねー。きっとねー。
立体と平面構成とか卓上デッサンとかでも使うのかな???
まぁなんも知らされませんが
いつもどぅーりな感じなのでしょう。
 

机系は運ぶの苦労して
がたがたしないようにチェックしたり
がたがた言うやつには
黙らせる為に新しい穴をあけてやったり
足を無理矢理ねじ込んでやったり
します。っふっふっふ。
 
製図板を同時に何枚運べるかという筋肉への挑戦をしたり
イーゼルを同時に何個もてるかという筋肉の発達を促したり
折り椅子(別名パイプ椅子)を同時に何個運べるかという筋肉への疑問を投げかけたり
南京椅子同時に何脚いけるかバランス感覚、三半規管と筋肉のコラボレーション技術を楽しんでみたり
   
覚醒する我が本当の筋肉的な。 

なかなか楽しませてもらってます。。。
 
目覚めよ我が筋肉・・・的な。 
 
なんかとりあえず内職的作業と力仕事ががっつりブレンドされてて
仕事内容にはかなり歯ごたえ噛みごたえが出てきました。。。
 
いや本当に。
今日もお疲れさまでした。
明日も頑張ります。。。
筋肉からオーラが出せるようになりました。
 
強化系かな俺。
受験生の皆さんカンパーレ
俺の筋肉もカンパーレ。
へい!
カンパーレ
へい!
カンパーレ

投稿者:yasutaka : 2008年02月06日 21:59

トラックバック


コメント: 入校禁止期間入りました。

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)