きょー一日。

めっちゃ疲れた。
入試バイト。
身体へ負担が
かかりはじめた今日この頃。
美大体育学科はこんなもんか?
といわれたら頑張らざるをえません。
先輩に荷物持たせるわけにはいきません。

疲れましたよ。。。
 
で、今日はほぼ4年生と院生メンツにまぎれて
飲んできました。。。。
お金ないのに。。。
まぁ
でも
やっぱ楽しかったです。
下ネタ
オンパレードでしたけど。。。
ってかよく考えたら
彫刻4年生
油院2
油4年
油3年

年上&ファインに囲まれて飲んできましたよ。。。
ひえー。
まぁめっちゃ楽しかったですけどね。。。
 
 
 
 
そろそろ多摩美受験が始まりますね。
多摩美は試験官がバイトです。
無駄に厳しいです。
無駄な圧力かけてきます。
ようはその圧力に勝てるかです。
こちらの圧力さえあれば相手に有無を言わせない空間が出来る気がします。
 
一回注意されても気にしない事です。
二回目から気にすればいい感じです。
 
ヤスタカは
デザイン課題のとき普通に離れてみてました。
誰か一人離れればみんなノリます。
むしろ皆離れればいいじゃん的な空気を作って
皆で席たちまくって
学生試験官を混乱させた覚えがあります。
 
負けない精神力と
ほどほどの緊張感で
試験官と
周囲を圧倒してやればいいと思います。
頑張れ受験生。
負けるな受験生!!!
 
多摩美に受かってムサビへ来い☆

投稿者:yasutaka : 2008年02月06日 01:02

トラックバック


コメント: きょー一日。

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)