入試バイツ

複数形?なのは気持ちです。
 
疲れました。
ノリ的には
楽しい部活です。
 

院試の会場片付けがあって
学部試験の準備に入りました。
もっふ!
たいへんたいへん。
こりゃ皆あれですよ
そう
筋肉痛。
 
まぁ
多分

平気だけどね。フッ
 
この時期の一番の敵は
サブロク机。なんといっても重い。
 
イーゼルも量あると面倒くさい。
南京椅子も地味にいやがらせ。
 
すげー
毎回ジェダイナイトがいれば・・・と
思います。
毎回ジェダイナイトに頑張ればなれるんじゃないかと
思ってしまいます。

頑張ればスーパーサイヤ人になれると信じていたように。。。
頑張ればフォースの導きが・・・
 
思わず
静物台とイーゼルを前に
精神統一してしまいました。
まぁ普通に
自然に
怒られましたけど
なにか?
 
 
 
頭弱い扱いされました
けどなにか?
 
 
ってか
美大生皆頭弱いくせに。。。
 
 
 
そんなこともない?
俺底辺?
 
 
でもうちの祖父はマスターヨーダに似てるんです。

 
 
関係ない? 
ってか
・・・どうでもいい?
 
まぁ受験生
頑張って準備しとくんで
頑張って。
あの
その
カンパーレ☆

投稿者:yasutaka : 2008年02月04日 22:52

トラックバック


コメント: 入試バイツ

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)