銀色

起きて
玄関でて
世界が白くてびっくり。
 

やぁびくり
白銀
銀色
真っ白ですよ。
 
さみーよばか。
明日のバイト辛いな
受験生転ばんようにせないかんやん
てきな事をてきとうに考えつつ
せっかくだからおでかけ。
せっかくだから。
雪だから。

普通にふってるけどお出かけ。
いつもはチャリで行く立川に
電車で行ってみる。
雪きれい。
雪雪。
昔の
小さい頃の
まぁ小学生くらいの時の
テンション
ってゆうか
空気みたいな
においみたいな
何かを
思い出しました。
 
で。
せっかくなんで『銀色のシーズン』見てきました。
せっかくなんでって何だよって感じですが。
まぁ雪だし。
なんかあってんじゃん?
 
っていう感じで。
えぇ。
見てきました。
 
青春さわやかスポーツものには弱いんです。
しょうがないじゃん?
音もいいし。どるびーさうんどだし。
 
泣くって。
泣かない?
 
そう。
皆泣いてませんでしたね。
。。。
泣けよ。
 
 
 
やー青春スポ根系に友情ネタ混じりのには弱いんです。
弱すぎなのか?
弱すぎなのかこれは?
 
最早弱点なのか???

 
 
 
 
 
で。
立川なんでせっかくだしACTUSいってきました。
 
せっかくってなんだよ
目的もっていけよってかんじですが。
まぁ・・・
雪だし。
ねぇ
雪だもん。
 
ACTUS行きたくなるよね。
4月から収納家具の課題だし。。。
とかいって
ぜんぜん収納家具以外のものに熱中してたヤスタカです。
 
まぁ車一台に匹敵する値段の家具に触れて
テンションあげてきました。
 
やぁかっこいい。
やっぱいいね。
素材も加工も
やっぱ先を行く人の背中を見るのはいいね。
勉強勉強。
 
エスキースして五分の一モデルの制作でもしようかね。
 
今日は楽しかった。
えぇ。楽しかった。
うん楽しかった。
うん・・・こ。
 
ごめんなさい。
 
ちびくろの活動ってか遠足にはそんな訳でいけませんでした。
ごめんねん☆
遠足行きたかったんだけどね★
日程がね
日程がね。
デートには敵わんよ。
でも春図教はいくよ。
春の図工教室。
まぁできればあったかくなってからね。。。
 
 
じゃぁ
ちびくろの皆さん。おつかれさまでした。

投稿者:yasutaka : 2008年02月03日 19:12

トラックバック


コメント: 銀色

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)