ガンパーレ受験生!

ヤスタカは
今日は久しぶりに完全offでした。
造形入試らへんですね。。。
入試の時、無駄な自身で塗り固めて
一抹の不安ぐらいで客観的な目を使う
感じの気持ちでやってましたです。
多分ね。
自信
自分を信ずることは大事です。
デッサンしてる時は
自信と余裕とデッサン用具がバランスよく傍においてあれば平気だと思います。
工デの入試のとき
デッサン描きだしの前に
あいつロボットみてぇだなぁとか
小動物系だなぁ
とか
性格悪そー
とか
馬だな。
あいつの前世は馬だ。
とか
勝手な妄想を繰り広げてリラックスしたものです。
工デ入ってびっくり。
皆いた・・・。笑
性格悪そーと思ったやつは
悪くなかったです。
 
多摩美のダクトで隣だったやつも
造形で若干にらんできた女の子も
最終的に工デにいました。
 
今は皆仲いいです。
 
受験て受ける人いっぱいいるけど
だいたい受けるとこ一緒だから
案外顔見知りになるよね。
 
ってかヤスタカは顔一回見ると覚えますたいてい。
特技?
 
英単語覚えんの苦手だったけどねー。
 
 
 
そして今日ムサビでは院試が繰り広げられたようですね。
皆受かってるといいですね。
皆受かっちゃだめか?
や、
知り合い皆受かるといいな。

皆、多摩ムサ造形全部うかってムサビにくればいいと思う。
ムサビは間違いないよ。
造形にいらない言われても気にすんな
ムサビは君を待ってる。
気がするよ。
多分ね。
待ってます。
まぁ
芸大受かったらそっちいけばいいと思うけど。
まぁ
芸大受かってもムサビきてもいいけどね。。。
ムサビきたらいいと思う。

投稿者:yasutaka : 2008年02月02日 22:02

トラックバック


コメント: ガンパーレ受験生!

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)