目の上のたんこぶ

今日。唯一の体育のレポートを出しに学校へ。
予定していた基礎デの先輩の卒制の手伝いは
急遽基礎デ研が工房を使うとかで中止に。
午前中からの予定だったのに
ヤスタカは12時まで寝てました!
不在着信が沢山入ってました!
けど基礎デ研のおかげで遅刻せずに済みました。
とか言ってるなんて・・・なんてばちあたりなんでしょう。
おかげで作業はストップっす。
なんてことしてくれるんだ!
いや・・・なんでもないですごめんなさい。
うーむ。
ねぼうしてごめんなさい。
 

急遽時間が空いたので建築の先輩を手伝いにいこうと思ったのに
気づいたらホールB。
暇になるとすぐに第五会議室。
 
第五病が治りません。
歴代の芸祭執行部員がかかる第五病。
何かある度
何もないとき
とりあえず芸祭執行部の部室のような会議室にいってしまう病気。
 
この病気が治らないと
気づいたら来年度も執行部員なんてことに。
ちょっとやりたかった気持ちもあるけど。
 
優先順位つけると
もっともっとやりたいことがあるので
そちらで頑張りたいと思います。
 
それに前年度委員長とかいたら
やりにくいしね。
ただの目の上のたんこぶだもんね。
 
そして課外活動協議会長はやりたくないです。
課外活動協議会長とは
芸術祭も含む課外活動、サークル活動のトップで
毎年芸祭の上の方の人がそのまま引き継いでいってます。
 
11日に教務課いって入試バイトの採用通知もらったとき
S藤さんにやらないの?
と言われ急にどきどきしてます。
 
恋!?
 
 
僕はてっきり2007年度会計が2006年度副委員長から引き継いでそのまま2008年度会計(仮)が
引き継いでくれるものだと。。。
 
どうなんですかね?会計さん。
 
S藤さんに笑顔で「歴代の芸祭執行部員は学生生活課からの打診を粋と感じてやってくれた」(うろ覚え)
的なことをいわれたらなんか・・・もう・・・
 
いえやりませーん
きっと会計様が!
やります!
と言ってくれるはず!
 
 
 
で、まぁ今日は結局第五病にオカサレ
第五会議室でせっせと来年度の委員長への引き継ぎ資料を作ってました。
ぜんぜんおわらーん。
 
でもこれだけは手をぬけませーん。
来年度執行部員役員の冷たい視線を浴びても
第五会議室でせっせと頑張りましたー。
 
やぁでも皆頑張ってほしいものです。
 
どうしよう来年度気づいたら第4会議室(課外活動協議会)にいたら。
それこそ目の上のたんこぶだよ・・・。
 
とりあえず第五病を治さないと。
ベホマってか
キアリーのが効きそう。
もはやシャナク?
 

投稿者:yasutaka : 2008年01月15日 23:00

トラックバック


コメント: 目の上のたんこぶ

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)