生姜焼きが食べたいです。

生姜焼きが食べたいです。 
 
お正月ですね。
今年は日記去年より更新するっていっといて
あまり変わってませんね。ごめんなさい。
まぁ期待もしてないでしょうが。
あぁ
なんて卑屈なんだ。
 
 
とまぁ
鷹の台周辺に再び舞い戻ってから
バイトばっかして
楽しんでます。
 
子供絵画教室はとても勉強になります
色んな意味で。
 
そしてここ最近は
卒制のお手伝いをいくつかかけもって
先輩方の助けに・・・
なっているのでしょうか
果たして。。。


なぜか
テスト期間前といいますか
レポート提出直前に正月を感じてます。
 
去年の今頃は二回くらい死んでいたような記憶があります。
 
日曜は流石に卒制の手伝いにオヨバレしません。。。
卒制手伝うと先輩方は必ずご飯をめぐんでくれます。。。
この時期のヤスタカの生きる糧です。
バイトの日以外はたいていどこかで手伝います。
先を行く先輩の作品を間近で見る事によって自分の糧になる事を信じて。
信じてますよ・・・
別にご飯が目的じゃないです。
でも日曜日は食べるものがなくて困ってます。
日曜日も作業してる先輩いたら
よんでくれても・・・
もし
もしですよ?
それでいてご飯おごってくれる先輩いらっしゃいましたら
ヤスタカまで連絡ください。
 
まぁ暇ならバイトしろって話ですよね。
 
受験バイト、去年に引き続き教室整備バイトやりますです。
頑張ります!
新しく入った人もほぼ全員知り合いという環境にめぐまれましたー。
太陽に感謝っすね!
意味がわかりませんね。
やぁ・・・二月は楽しいバイト生活になりそうです。
 
さぁ皆さんがんばりませう。
受験生の皆さんもがんばりませう。
ムサビ生の皆さんもなんかとりあえずがんばりませう。
 4年生も頑張って下さい。
 
 
 
あぁ・・・生姜焼きが食べたいです。
 
 
あそうそう27日に銀座のMATSUYAでKirsty Witherという英国人気作家さんが初来日記念サイン会をするそうで。
Kirsty Witherさんの絵がとても好きです私。
この間銀ぶららを一人で楽しんでたときに発見しました。
かっこいいんですよ。きれいなんですよ。
会ってみたいですね。
英語しゃべれるようになろうと
英語漬けやり始める始末。
さぁ27日までに間に合うのかヤスタカ!??  
 
絵を
誰か買ったら見せて下さい。
いや
誰か買って下さい。
 
まだ買える値段。
 
 
 
値打ちつくって!
わかんないけど。
だってめっさきれいだったもん。
 
うちの母好み。
 
あ。どうでもいい?
 
 
 
 
隣でやってた備前焼の展示もよかったし
その隣でやってる江戸染めもよかった!
手ぬぐいカッチッタ!
 
 
 
おかねなーいおかねなーい。
 
だけど
 
今すごく生姜焼きが食べたい!です!

投稿者:yasutaka : 2008年01月13日 16:42

トラックバック


コメント: 生姜焼きが食べたいです。

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)