otukaresama2007

えぇお疲れ様でした2007年。
2008年に入りまして、
2007年度芸術祭実行委員長はもう過去の人間な気分です。
2008年度芸術祭実行委員会執行部は着々と動いております。
去年の僕ら以上に。
 
期待したいと思います。
 
皆さんも期待していいと思います。
期待してプレッシャーをかけていじめてあげればいいと思います。
 
さてさて
2008年度に入りましたがヤスタカは年越しバイトをしてきました。
神社で。
初詣客をターゲットにたこ焼き売りに。
 
去年もやったのですが相変わらず正月っぽい正月を過ごしておりません。
にしても疲れました。
31日夜から1日早朝まで。
一日朝から夜まで。
 
眠いですよ。
 
でも去年より嫌な客が少なかったです。
でもまぁメンドクサイ客ってのはいるもんですね。
 
けちつけまくる人。
けちつけられても
安くはできません。
 
バイトですから。
 
褒められても
安くは出来ません。
 
バイトですから
 
値段が上がったのは
全部石油のせいです。
 
正月だからじゃありません。
ましてや俺のせいじゃありません。
  
あぁ初詣に来たムサビせいの皆様冷やかしはご遠慮ください。
寒いんだから。死にそうなんだから。
たこ焼き買って少しでもヤスタカの手にあったかいたこ焼きが触れる瞬間を作ってください。
 

注文聞いてる時に
たこ焼きくださいってのも出来ればやめて欲しいですね。
たこ焼きしか売ってないのに・・・
 
個数を言え!個数を!
 
あと無駄にサービス請う人。
 
青海苔沢山!
  
そんなこという人には
パーマネントグリーンのたこ焼きですよ。
 
実際やって若干困らせようとしたのに
喜ばせてしまった現実。
 
青海苔愛する人がいるんですね。
 
。。。
 
マヨネーズを無駄にねだる人。
直接かけてやりたい気分に陥ります。
 
ずおりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
 
ってかんじで。目にマヨネーズ。水鉄砲の勢いで目にマヨネーズ。マヨネーズ責め。マヨネーズ漬け。
 
鰹節ねだる人
たこ焼き鰹節とソースでかっちかっちにしてやりたい気分に陥ります。
そんで、
 
 
かっちかちやぞ!
かっちかちやぞ!! って言わせたいです。
  
あぁなんて自分は心が狭いんだと思いながらも永遠とそんな妄想世界を繰り広げていた
2008年最初のヤスタカです。
 
途中
イタリアからU子さんから国際電話があったのにはびっくりしましたが・・・。
 
年末年始海外っていいな。
年末年始バイトってなんか辛いな。
 
でも人生って楽しいな。
ムサビ入れてよかった。
工デに入ってよかった。
大学に行かせてもらえてよかった。
 
親に感謝。
姉に感謝。
学校に感謝。
友に感謝。
 
その出会いをくれた世界に感謝したいと思います。
 
あぁお酒が入って少し気分のいいヤスタカです。
あんま寝てないのでテンションだけが先行します。
 
そんでさっき久しぶりに春日部に帰ってきました。18年間住んだ土地は心落ち着きます。
ただ雰囲気としてはなぜか鷹の台に似ている気がします。
 
だから鷹の台は落ち着くのか。と今更気づきました。
 
2008年今年ももうヤスタカの忙しい毎日が始まりました。
ムサビ日記。去年より確実に更新できそうです。
 
芸祭のことをより多くの人に知ってもらおうと思って始めたムサビ日記ですが
結局、あまり日記をかけなくて伝えるに伝えられなかったので、今年は芸祭を含め、淡々と自分の考えを含めた毎日を綴っていけたらと思います。
 
2008年度、今年度もどうぞよろしくお願いします。
 
今年もガッツり楽しませていただきますムサビライフマイライフ。
 
 
さぁ今年は体育何個とれるかなー。。。
 
ムサビ受験する人。
入試の教室整備バイトするのでどっかでお会いすることがあるかもしれませんね。
お互い頑張りましょう。
 
ムサビはいいとこです。
目指す価値があると思います。
 
是非きてください。
 
ではではこの辺で。
おやすみなさい。

投稿者:yasutaka : 2008年01月01日 23:50

トラックバック


コメント: otukaresama2007

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)