ほーこーく。

ほーこーくって言ってまた芸祭関係ネタから行くとまた、ただ単に芸祭の報告になりそうなのでその他諸々混ぜて報告しようとおもいまーす。

5月28日月曜日。代表者会。29日の学生生活課と執行部顔合わせ用資料を作り終える。各部報告今
  後日程について考える。まぁまとまる。
  
  29日火曜日。生活課、執行部代表者の顔合わせ。去年の問題点と今年度の関係、今後の学校行     
  事、工事等の説明を受ける。こちら側からは今決まっている事とこれからこうしたい等の要望書の
  提出、企画のプレゼン。各部報告を行った。
  
  30日工デ新歓について話合い。大方きまる。水曜日きっと他にも何かしてたと思う。とりあえず
  何かに忙しかったに違いない。覚えてないのはそのせいだ。きっと。
 
  31日木曜日。展示分科会。今年度芸祭における展示わ考える参加者が全て来る会議。この間の全
  体会よりも多いんではないかってくらいの人が来る。雨なのに。そして資料が足りないと言う事 
  態。参加者さんには申し訳ないことをしたと思います。参加者さんが提出する書類には委員長印と   
  いうはんこが押されていて複製されないようになっています。展示参加にあたって公平を維持する  
  為に捺印されてるわけですが。
  足りないぶん増刷=委員長印がない=押さなきゃいけない=委員長雨の中走って取りに行く。
  =馬鹿=馬鹿って言うなし。まぁとりにいった後は永遠と押し続けてました。。。会議中。。。展示
  部員お疲れさま。参加者さんご迷惑おかけしましたごめんなさい。ちなみにこの日に催しの分科会
  もありました。そちらには副委員長と会計に行ってもらいました。・・・ふぅ。


6月1日金曜日次の日の芸祭執行部100人飲みの準備に余念がない。電話確認くらいしかないの
  だけど。まぁでも噂で工デ1年生の親睦会があるって聞いて場所がかぶってるって聞いたから
  ちょっとヒヤヒヤしたんだよね。よかったよ二週間前から場所押さえてて。
  
  2日土曜日100人飲み。芸祭執行部1年生の今年のノリのよさにビビる。飲みでは去年の上を
  いったね確実に。笑。一次会の途中で次の日バスケの美大リーグVS日芸戦だという事に気付く。け 
  ど二次会へ行く。歌う。跳ねる。委員長跳ねる盛り上げる頑張った。はい。でもさすがにオールは
  しない。さすが俺と思ったら・・・。
  
  3日日曜日朝友達からの電話で目が覚める10時。試合開始は?はい!10時です☆ダッシュで行
  く。1Qの終わり際につく。・・・20点差?余裕じゃん・・・?え?・・・。負けてる?みたい
  な。2Qから出る。2Q終わりにスラムダンクでいうゴリ的ポジションのやつが来る。(そいつの方
  が遅刻。)3Qやっとベストメンバーが揃う。4点差に詰め寄る。4Qキャプテンが5ファウルで退 
  場も一人おまけに5ファウルで退場。うちピンチ。
  あぁ・・・あ。負けちゃった。誰だよ遅刻したやつ・・・。マジないよね・・・。
  ちなみに朝電話してくれた友達ってのは俺の後に来たスラムダンクでいうゴリ的ポジションなや
  つでした。電話でせかした割に遅れてきやがりましたよあいつ☆

  4日月曜日代表者会。各部報告と7日の定例会に向けての話と夏期執行部清里合宿の話を少しす
  る。あとちびくろの部会に行ったらおいしいちらし寿司があって涙が出そうになった。いや出た!

  5日火曜日今日も元気に体育だ〜と二限目体育に張り切って参加。バスケ、ゲーム開始二分
 
 
 
 
 
 
 
 
    
 
  ぐしゃ。
 
  
  
  
 
   
 
  
  
  
 
 
 
 
 
 
  怪我をする。こりゃ学校終わったら病院だなぁ・・・って思って授業行く。午後の授業はコン
  ピュータ演習。USBメモリーのデータが吹っ飛んでる・・・。????・・・提出は土曜日・・・
  shade・・・気合いでその時間に作り直す。間に合う。俺すごい。とか思って病院へ行く。君すご
  いねってほめられる。病院で。どうやって怪我したのこれっていわれる。俺すごいらしいぜ☆

  うるせ−よ・・・泣。夜くらくらする。

  移動が松葉杖だと大変。

  6日水曜日具合が悪くて朝起きれず大好きな体育に行けない。薬を飲んで寝る。起きたら16時半。
  今日は緊急1丁目会議だった・・・。緊急一丁目会議ってのは、芸祭における一丁目の会議で、一
  丁目っていうのは毎年お酒を出せる場所で、それに付随する問題にどう対処しようって一丁目出
  店者側からの熱い思い出緊急的に会議する事になったものっす。終始グロッキー俺。泣。移動が松
  葉杖だと大変。

  7日治療療養に専念。午後のコンピュータ演習は出る。移動が松葉杖だと大変。   

  8日春日部の歯医者に行こうと予約を入れていたのに松葉杖じゃぁ・・・いけねぇや・・・。


   今に至る。      以上報告。

投稿者:yasutaka : 2007年06月08日 15:53

トラックバック


コメント: ほーこーく。

こんにちは。思わずコメントしています。 実は土曜日の体育がヤスタカさんと一緒のみちくさとりこです。 けが、お大事になさってください。 試合で対戦できるのを楽しみに待っています!では。

投稿者 みちくさとりこ : 2007年06月08日 17:12

な、なんですと?笑 誰だろう。

投稿者 ヤスタカ : 2007年06月08日 23:28

執行部の もよ部の デ情の メガネです。わかりますかね?笑 毎日お疲れ様です 執行部の飲みの時はヤスタカさんからいろいろ学びました(^ω^)イロ イロ 足、お大事にしてくださいねっ(´;ω;`)下っ端ですが だからこそ心配ですっ

投稿者 あやちん : 2007年06月10日 21:49

さんきす☆頑張ります。

投稿者 やすたか : 2007年06月15日 22:20

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)