ヌード

共通絵画。デザイン科は基本的にこの授業があります。ファイン系に共通デザインのカリキュラムがあるように・・・。いやぁ工デはなかでも共通絵画が二回もあるんですよ。1年生の時一回と二年生の時一回。一年生の時は岩か樹根と廃車になった車を描きました。たのしかったーけど気楽だったんだよね〜。
今人物の共通絵画やってます。はっきりいって楽しいです。でもまぁ大変。楽しいけど大変。何故か筆を使わずに永遠とローラー使ってます。ローラーローラーへへへへ。

投稿者:yasutaka : 2007年04月24日 20:26

トラックバック


コメント: ヌード

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)