毎日。

充実してます。
これでもかってくらい。
必修の共通絵画、人物、ヌード。思ったより調子いいです。楽しいです。
昨日は芸祭新歓でした。何も準備せずしゃべるのはよくないと思いました。はい。反省です。
毎日準備に追われ、たくさん色々なことを考えられます。考えさせられます。
こんな人生をおくらせてくれてる両親にまず感謝。
助けてくれる皆に感謝。

俺頑張るよ。

しんかんでutoさんに会ったよ。元気のいい娘でした。笑
しんかんの後ちびくろ春図教プレイバックにいってきました。
いついってもちびくろは熱くていいね。

俺の履修登録すごいことになったよ。
体育、前期後期あわせて15コマ
16単位とるよ☆

投稿者:yasutaka : 2007年04月20日 10:10

トラックバック


コメント: 毎日。

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)