キジネコ

皆大好き
ムサビのすぐ側
雑貨屋キジネコが閉店セール。
ゴールデンウィーク中にはたたむですと?

皆慌てて買いに行く。

飲んで食べて飲んでしゃべって。
閉店パーティ?


あんな素晴らしいおじさんなのに
あんな素晴らしいおじさんだからか?


場所か?
場所なのか?
いいもの入ったと同時に買って行ってしまう
俺の家が近いからなのか?


まぁまたどこかでお店は出すそうです。待つしかない。
学生相手の商売はきっと大変だよね。

そうそう、今日普通に彼女がバイトで忙しいから水道代払っといてって、お金と一緒に請求書受け取ったんだけど
いざ払おうと思ったらなんかしらないけど200円くらい足らないんだよね。これはあえてなんだろうか?きっとあえてなんだろうな


・・・ってなんでだよ。。。


うーんたった200円されど200円。細かい?細かいのか俺は???


投稿者:yasutaka : 2007年05月05日 17:16

トラックバック


コメント: キジネコ

ギブアンドテイク☆

投稿者 うに : 2007年05月06日 01:20

うそーん。。。

投稿者 やすたか : 2007年05月07日 12:10

キジネコのおじさんです。武蔵美の一部のみなさんどうもお世話になりました。今は毎日ヒマしてます。来週あたりホタル石さんに頼んでの1日店員でもやってみなさんに会えたら・・・と思ってます。

投稿者 : 2007年05月12日 10:24

こまけぇよ!!

投稿者 : 2007年05月21日 23:34

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)