オリエンテーション

今日も忙しい一日。

朝九時から学校教務課教室整備バイト。
十時から工デのオリエンテーション。二年時の授業説明。とか。予定。とか。
十一時半から再び学校バイトに戻る。
お昼。休み。
四時十五分頃終了。
ダッシュで学校を後にする。
鷹の台駅後ろの噂の体育館、鷹の台公園体育館へ。
バスケ部の練習に合流。
1年生が続々と増えて行くよ。
あぁなんて素敵なんだ。
バスケが出来るって幸せ。


バスケの練習は6時30分まで。
で急いでムサビに戻ってボール片付けて
12号館の27講義室で行われてるちびくろの会議へ。
春の図工教室にご協力いただいた方々へのお礼状のことだとか
新部長、副部長への引き継ぎ。
これが思いのほかのびて学校出たのはなんと10時の終わりの方。
バイトの打ち上げはいけませんでした。残念。残!ねん!

で、ちびくろメンバーでラーメン食べてきましたとさ。

今日は留学生交流会にも行きたかったのになぁ。

今日ちびくろで思ったんだけど。あかいわは素敵な人だね☆

体育。月、火、木、金、週4日5種目は無謀だろうか。。。
美術大学体育学科みたいになってきた。笑

投稿者:yasutaka : 2007年04月14日 01:13

トラックバック


コメント: オリエンテーション

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)