Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

ありがとうございました

 

すっかり書くのが遅れてしまいましたが・・・

竹林さん、長い間本当にお疲れさまでした!!
そして、ほんのちょっとの間でしたが、お世話になりました!!


竹林さんのブログは受験生だった高校時代からしょっちゅう拝見していました。
手羽さんに時にサディスティックな(!?)でも愛のあるイジリ(失礼)を受けながらも、
ムサビにまつわるあれこれの情報をていねいに細やかに書いてらっしゃって、それもほぼ毎日。

もちろん(非公式サイトとはいえ)大学職員としてのお仕事の一部になってたと思うんですけど、
これだけの情報が詰まった文章を、よくこれだけ持続して書き続けられるなぁ、って
ずっと思ってました。
月並みな表現ですが、本当にすごいっす。


本人も最後の日記で書いてますが、
ムサビ日記のペースメーカー、だったとおもいます!本当に。


これからも(今も)忙しい毎日だとはおもいますが、
気まぐれにでもちょくちょくムサビ日記に登場してくれるのを楽しみにしてます!
泣いて喜びます、たぶん・・・。

そういえば、
私がムサビ日記に応募しようか悩み悩んだあげく、
締め切りの真夜中を大幅にオーバーして確か深夜3時くらいにメールを送ったにもかかわらず(おい)
こんな非常識な人間を採用して下さったことは感謝してもしきれません。。。


わたしもどれだけ「快心の出来」な日記を残せるかわかりませんが、
長距離ランナーの精神をもって精進します!!


短い間でしたが、いままで本当にありがとうございました!

投稿者:yamanami : 2011年06月28日 00:18

トラックバック


コメント: ありがとうございました

コメントしてください




保存しますか?