最近のいろいろ

○教授の退任記念パーティがあった。

OB/OGがいらしてて色々話が出来て面白かった。

授業はもう1ヶ月切っちゃった。

どんどん先生から吸収したい。


○都リーグで2試合連続スタメン。

だけどピッチの中で何も出来ていない。

技術が足りなすぎる。

でも、この経験は大きな糧になる。

もっとプレーを磨いていきたい。

そして、もっと上手い奴と対決したい。

んで勝ちたい。

兎に角、フットサルは面白い。


○昇格とかが絡んだ大事な試合の審判をした。

上位2チームが入れ替え戦にいけて、その試合は2位vs3位の直接対決。

公式戦でしかも、緊張感ある試合、けどナイスゲームだった。

若干、プレーが荒れるというか雑になるというか、カウンター合戦になる時間帯が会ってちょっとひやひやしてたけれど、上手く切り抜けてゲームコントロールは良かったんじゃないかな。(自画自賛)

負けた方は当然泣いていた。

うつむくなよー、ふりむくなよー。

けど、泣けるほど打ち込んでるってことで。

うちのチームが昇格が絶望になった時(といってもシーズン中盤という早い時期だったけど)、誰が泣いたのか。

俺も泣いてない。

うーん、こんなんじゃ上に上がれる訳が無いじゃまいか…。

嬉れし涙にしろ、悔し涙にしろ、来年は泣きたい。

投稿者:yahagi : 2009年11月30日 23:54

トラックバック


コメント: 最近のいろいろ

コメントしてください




保存しますか?