びくとりー

土曜・日曜はフットサルの試合でした。

土曜は区リーグの第3節。2連敗なので勝ちたいところでしたが、惜しくも引き分け。けど、監督・キャプテンが不在で人数も集まらなかったのに、負けなかったのは大きいかも。

日曜は東京都のフットサルチャレンジ。制度上は勝ち進めば、全日本選手権にも繋がっている大会。

1次予選では、4チームの予選リーグで戦い上位1チームが、次ステージに進めます。

そして目標としてた3試合ベンチ入りを達成。2試合目はなんと公式戦初スタメン。

結果は、2勝1分の1位で次ステージに進出!20日に第2ラウンドです。

いやー、勝利の味は素晴らしいですね。

けど、スタメンも実際は”経験の為に出してあげた”感が強い采配。。。監督からは及第点をもらったし、緊張感ある試合でミス無くこなせたのは良かった。

でも、やっぱり大事な試合だからこそ自分が出来ることをチームの為に使ってもらいたい。チームのオプションとして存在したい。

もっともっと練習して、もっともっと上手くなって、もっともっと試合に出て、いっぱい得点決めて、いっぱい勝利を味わいたいと思いましたとさ。

フットサルの方は、そこそこ順調ですが、課題は……やばい。単位も、、、やばい。

投稿者:yahagi : 2009年07月06日 20:39

トラックバック


コメント: びくとりー

コメントしてください




保存しますか?