クリーグ

区リーグの開幕節、負けました…。

ユニフォーム問題は解決して、試合には出れたけれど、俺のマークが外れてたのが原因で2失点。

出場時間は短かったのに2失点。

6-4で負け…。

いやー悔しい…。

ディフェンスだ、ディフェンス。慌てず、騒がず、人についていかなきゃいけないのに。どうしてもボール見ちゃう。ボールを見るのも必要だけど、自分のマークもついていかなきゃいかん。

うーん、何度思い出しても悔しい。

あそこで、追いついていれば、とか、もうすこし内側に入っていれば、とか。

修正しないといけないな。。。

あ、課題の話を明日か明後日くらいに書きます。

投稿者:yahagi : 2009年05月31日 02:24

トラックバック


コメント: クリーグ

コメントしてください




保存しますか?