あけましておめでとうございMAU!

2日に人ごみの中、新宿に初売りに出かけたのに値下げしてないものしか買いませんでした笑

てか、今日また同じ店で買い物したんですけどね。なにげに試したアシックスのフットサルシューズがいい感じに合っちゃったので衝動買い♥。やっぱ日本人の足には日本のメーカーなんでしょうか。

今まで、安売りしてたイギリスのUMBRO社、投げ売りしてたスペインのJOMA社を使ってたんですが幅が広くて、足が動いちゃってなんか嫌な感じだったんですよ。けど、アシックスはぴったりくる感じ。窮屈じゃないけどアソビも無い。ジャストフィット。ジャパンの底力に今更気づきました。ビバ・日本製。(実際はMADE IN CHINAだけど)

ところで、他のライターの記事を見てたら受験シーズンなんですね。そろそろ願書書く頃でしょうか?

いやあ浪人中の1月頃の精神状態はズタボロだったなあ・・・。しかも、たしか予備校の正月休み明けはノロウイルス(当時、大流行してたんで)で死ぬ思いをしてた気がする。笑

さいきん俺の周りでも風邪とインフルエンザが流行ってるみたいなんで、とにかく皆さん、体を壊さないように。

えぇっと、受験生カンパーレっ!

投稿者:yahagi : 2009年01月06日 01:31

トラックバック


コメント: あけましておめでとうございMAU!

コメントしてください




保存しますか?