Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析



窓から見えるこぶしの花。

蕾がほころびはじめました。もうすぐ春分の日。
サクラの開花宣言ももうすぐですね。

綿アメは卒業生を送る準備で忙しそうだわ。

今週は珍しく仕事が忙しくパタパタとしてます。
来年度に出る商品パッケージ類の入校に追われてます。
来週は印刷の立ち合いで静岡に。

花粉症で集中力に欠けてるので
何か大きなミスを犯してないか心配になるわ。。。


・・・・・

でも春ってウキウキするなぁ〜。

投稿者:wataame : 2013年03月15日 22:05

トラックバック


コメント: 窓から見えるこぶしの花。

ザラメ様、おはようございます。

冬がいつもより寒かっただけに、

春は(花粉症がなければ)気持ちが弾みますね〜

春⇒張る⇒ばね  って英語もそうだった・・

今日から、渋谷駅のホームが変わる、横浜⇔埼玉西部がべんりになるって
ニュースで言ってます。

まだ行ってないヒカリエに行きやすくなる、ようです。


この前、JRの休日お出かけパスで川越に行きましたから
そのうち、東横線直通でまた行ってみたいです。

もうすぐ年度末、そんな暇があるかどうかは考えないことにしよう・・

投稿者 yukihaha : 2013年03月16日 07:59

ザラメさ〜ん
「こぶし」 と 「もくれん」 の違いがあやふやなおかやんですよ〜。

春になり、何かと動き出す気配が感じられますね。
3月も半ばかぁぁ。

綿アメちゃんは充実の春休み。
うちのデ情氷娘、やーっとバイトやっとります。
ほとんど家におりません。家では「食う寝る寝起き」の姿を
見かけるくらい。

大丈夫なのか新学期。かわゆい1年生はもう終わり。

日記メンバーさんもそれぞれの春休み。
そして卒業式も近づき、なんだか胸がドキドキ。
なんだろうこの胸騒ぎ。
春の仕業?出会いと別れの予感?

投稿者 おかやん : 2013年03月16日 20:59

yukihahaさん

結婚当初、東横線沿いに住んでいたので
渋谷の発展を喜びつつも、少し寂しさを感じます。

ヒカリエに起こしの際には
是非お茶でも飲んでいってください・・・と言いたくなるほど
日記にコメントを寄せていただいてるのに
ココが無くなってしまうなんてホント寂しいです。

同じデ情生を持つ親ですから
何かの縁でお会いできる日がくればいいですね。

投稿者 ザラメ : 2013年03月16日 21:04

おかやん

1年いろいろあって、速かったね〜。
デ情にもかわいい後輩達が入学してきます。

やっぱり春は気持ちがソワソワしますね!

投稿者 ザラメ : 2013年03月16日 21:07

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)