Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析



今日はホワイトデー。

今日も綿アメは部活でお出かけしてた。

帰ってくるとホワイトデーだということで

何やら甘い香りを放ちながら台所を占領してます。

2月14日も3月14日も「友チョコDAY」だから、彼女らにとって一緒です。

明日も部活だから持って行くのかな?


↓(フロンラタン?…フロランタンだ。風呂ランタン。笑)
2013031422380000_.jpg

美味しいおこぼれもらって、ご機嫌なザラメ。

・・・・・

友人から贈られた無料引換の甘〜いドーナツもいただきました。うふっ。

img7b.jpg

投稿者:wataame : 2013年03月14日 21:47

トラックバック


コメント: 今日はホワイトデー。

ザラメ様、こんばんは。

毎年バレンタインデーには、職場のみなさん全員に友チョコ贈ります。

まあ仕事の部署が近い人や、チームで仕事している人には若干手厚く。

作る腕も時間もないので、最近は横浜そ○うのチョコレートパラダイスで買うことが多いです。

家族にあげるのも一緒に。

で、今日お返しをいただく。

手渡しでくださる方。

名前を書いたカードや付箋が付いている方。

中に、名無しのお菓子の包み・・誰だろー(**)

今日は帰りに用事があったから全部置いてきましたが、

明日、持って帰ろう。


ちなみに、夫からお返しはもらったことありません(++)

投稿者 yukihaha : 2013年03月14日 23:41

yukihahaさん

いいなぁ〜。
皆さん日頃の気持ちがこもってますね。
(交友関係の潤滑油かな?)

何はともあれ美味しいものはうれしい!


今年は誰にもあげてないからお返しもないのだ(T_T);
さみしい・・・。


投稿者 ザラメ : 2013年03月15日 00:16

ザラメさん
yukihahaさん
チョコレートケーキをあげたけど
照れ隠しのように家族で食べちゃったためか
印象うすいらしく
私も何もありませんでした。
いや、きっとDはホワイトデーを認識すらしていないです。

投稿者 ここのこ : 2013年03月15日 12:41

オトコってそうなんだなぁ。。。

投稿者 ザラメ : 2013年03月15日 21:26

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)