Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析



3月は旅立ちの時期。

娘の綿アメは連日のように遊び回ってるいるようです。
(昼間、仕事で留守にしてるので関知しません)

よく、こう毎日人と会う約束があるもんだわ。
バイトは連日入っているので金銭的な不安はないようで。

バイト先の同僚はほとんど大学生や就活の人。
そしてこの時期はそれぞれ目的を達成して旅立っていく。
お世話になった同僚が去るたびに色紙を作ったり・・・
送別会を仕切っている。
綿アメはもう丸二年ですが速くも古株です。

先週は、部活の集まりの後
先輩の家に皆で転げ込んでゲーム大会だったとかで朝帰り。

一昨日はバイトの終わった夜11時過ぎからお店で宴会。
朝方帰って1日寝て、夕方からまたバイト。

昨晩は高校時代の部活の仲良し二人と家飲み(お金がないそうで)。
朝まで部屋に籠もってゲームで騒いでました。

その後、昼間は予備校時代の友達とランチに出かけました。

夕方からテンション高いと思ったら、今は爆睡中です。


・・・・かつて無い程の遊びようです。

(デ情の忙しさの反動かなぁ)

どうなっちゃうんだ?ウチの不良娘は。


もう、どうにでもなれ!!!(諦め!)

投稿者:wataame : 2013年03月13日 22:29

トラックバック


コメント: 3月は旅立ちの時期。

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)