Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析



遅ればせながら「デザインあ展」。

やっと行けました。

6月まであるから焦らなくていいんだけど、
新学期始まると何かと落ち着かないし
小学生の春休みが入る前に行かなきゃね。

ムサビの同級生(二人は視デ編入)のおばさん三人で六本木を闊歩。

2013030817220000.jpg

平日の昼間なので結構遊べました。

いい歳こいて遊ぶ遊ぶ!何でもチャレンジ。

2013030817250000_.jpg

「これは子供は喜ぶよね〜」はい、大人も喜こんでます。

(↓ミッドタウンの通路でこんなのもらっちゃった!)Eクリ4兄弟です。
2013030821150000.jpg 2013030821130000.jpg
「ピタゴラスイッチ」「Eテレ 2355」「デザイン あ」「テクネ 映像の教室」


(↓テクネもヨロシクね!)
2013030821140000.jpg

ひとしきり遊んでお茶を。

2013030817230000.jpg

友人が注文した桜のドリンク。
季節先取り!早く春になれ!

・・・・・

それにしても温かくて、花粉ひどい!
実は目がカユカユで
薬で眠いしテンション下がりっぱなしだったのだぁ。

投稿者:wataame : 2013年03月08日 21:56

トラックバック


コメント: 遅ればせながら「デザインあ展」。

「デザインあ」の画用紙を買って帰って、担当クラスの子どもたちに配りました。

クラスみんなで応募するかもw

投稿者 poncho : 2013年03月08日 22:16

ザラメ様、おはようございます。

平日に行けるのいいですねー。

花粉症、同じく辛い・・。

仕事でPCに向かうも、頭痛と鼻グズグズで♪思考回路停止はショート寸前・・あれ?

まずい、締め切りが火曜日・・

投稿者 yukihaha : 2013年03月09日 08:54

ponchoさん

「デザインあ」の画用紙・・・そういう活用なんですね!

壁に貼られたみんなの作品、
子供の発想はおもしろいなぁと感心してました。

一緒に行った友人は二人ともイラストレーターなので
さすがに描くのは躊躇してました(笑。

投稿者 ザラメ : 2013年03月09日 14:24

yukihahaさん

やはり花粉症なのですね。

昨日あんなに花粉症日和とわかってたら
普通なら外出しないのに・・・(泣)。

本日は家に籠もって
昨日のぶんの仕事をしてます。

投稿者 ザラメ : 2013年03月09日 14:27

ザラメ様、こんばんは。

今日は「暖かかった」らしいですが、家から一歩も出ていないので・・

でも、薄着で平気でした。

土曜日は「デザインあ」を見るところから始まります。

夫は、「あ・あ・あ・ああ」がちょっと五月蠅いそうで、音を絞って見ています。

1日PCの前にいましたが、やはり休日出勤しなくちゃかしら。

職場に資料の一部を置いてきたような・・

お互い、在宅勤務頑張りました。

ザラメ様は、お仕事捗りましたか?

投稿者 yukihaha : 2013年03月09日 19:21

yukihahaさん

休日出勤ですか?お疲れ様です。
今日は薬にたよったので眠くて眠くて・・・サボってました。

土曜日は「デザインあ」はリアルタイムではいつも見られません。
5分のと合わせて1週間まとめて録画して見てます。

21_21の(トイレの横の)小さい方のスペースで
4面に囲まれた動く映像と
超ステレオの「あ・あ・あ・ああ」の音楽。
異空間でいつものTVと違って面白かったです。
(ちょっと頭が変になったけど。笑)

投稿者 ザラメ : 2013年03月09日 20:29

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)