Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析



しばらくアート週間!

手羽さんじゃないけど
今週末〜来週末あたりは美術館めぐりかなぁ。

デ情のソトソツ・・・去年も会社帰りに覗いたんだけど、
今年は気付いたのが最終日。4時半まで・・・って、(T-T)行けなかったよ〜。

六本木界隈を制覇しに行かなきゃ(←何故か強制的)。
会田誠さんも観たいし、アクシスの視デ卒展も行きたいし、竹尾のパッケージ展やら。
五美大の卒展も。どうせなら講演も聴いてみたいよね。
(また手羽さんに会っちゃうかな)

「デザインあ」はまだ時期が長いからいいとして
「テクネ 映像の教室」展もあるし。
来月には六本木アートナイト!があるし

六本木は来てますね〜!ワクワク!
六本木未来会議


そう、今週末はもちろんオトギさんに会いに行くんだ!

親日記メンバーやコメンターの皆様に何処かで会えないかなぁ。。。
見かけたら声かけてね。

でっかいオバチャンのザラメ。

投稿者:wataame : 2013年02月21日 21:29

トラックバック


コメント: しばらくアート週間!

わわわ〜 やった〜お待ちしております!

投稿者 オトギ : 2013年02月22日 20:05

ザラメ様、こんにちは。

六本木、行きたいんですが。

締切仕事、まだ手をほとんどつけていないという(・・;)

工デ卒も、デ情生も、「行こうよ」の声掛けに

「平日に行く」

「今日明日は予定がある」

つれない返事です。

卒展は、3日までですよね。

うーん、次の週末の方がより忙しいと思うし・・

悩ましいことです。

投稿者 yukihaha : 2013年02月23日 15:48

yukihahaさん

悩みますよね。
平日に行けるなら絶対そのほうがゆったり観られるけど
結局そうもいかず・・・

今日は一人オトギさんに会いに行って
明日は久々オフの綿アメと六本木へ。
視デを観る予定でしたが28日からだし、
会田さん観て、五美大かなぁ。
代官山の続・キギ展 が明日までだからとか・・・
言い出したらきりがないので思いつきで出かけることに。
でも体力的に1日2カ所までかなぁ。。。

あぁ、悩ましい。

投稿者 ザラメ : 2013年02月23日 17:47

ザラメ様、こんにちは。

結局、今日五美大展⇒メディア芸術祭(ちょっとのぞいただけ)⇒21-21のデザインあ展に行ってさっき帰ってきましたよ。

新美術館には10時に着いて、きゅっきゅさんおすすめの日本画のカタログをすぐゲット。

一人で見ると、気になるところに何度も戻るから、メディア芸術祭を出たのは、もう1時ころでした。

もしかして、同じころに新美術館にいらっしゃいましたか?

21-21は、親子連れですんごく混んでいたので、平日に休みが取れたら(ほぼ無理な願望)もう1回行きたいです。
メンバーズカードもあるしね。

ふろしきの包みがよかったなー。

自分でデザインする「あ」のふろしき、混んでいたからやらなかったけど。
次に行けたらやってみたいです。

投稿者 yukihaha : 2013年02月24日 17:34

yukihahaさん

あ展はやはり平日ですね。

娘と六本木に出て会田誠展の後、すでに疲れていて・・・
国立新美術館には行けなかったです。
(メディア芸術祭見たかった!)

渋谷ハンズに寄る予定もあったので
代官山の続・キギ展が最終日を見ることに。
蔦屋で本を眺めてお茶するつもりも人混みで断念。
(ここも平日がいいなぁ)
代官山から渋谷ハンズまで歩いて
・・・帰宅は7時。疲れました(泣。

ここのこさんが1日上京してくるので
五美大展で会えたらなぁと思案してます。

投稿者 ザラメ : 2013年02月24日 19:19

ザラメさん
3月1日たぶんお昼頃五美大展会場に行っております。

投稿者 ここのこ : 2013年02月27日 21:44

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)