Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析



FaceBookってスゴイ!というか世の中狭い。

手羽さんのFBのコメントに書き込んでいたA氏。

・・・同じ名字の人知ってる。綿アメの同級生A君と同じだぁ。
   (でも特別めずらしい名字ではないからなぁ)

・・・アイコンの絵の姿がどこかで見たような。

・・・確かご夫婦で教師をされていて
   小中学校で何度かお見かけしたお父さんに似てるような。


・・・・

失礼ながらFBのプロフィールを確認。
(手羽さんのお知り合い。N教授もなのね)

あら〜、住所が近いわね・・・。

ふ〜ん、T美の卒業生なのね。

(ちょっとお名前でYahoo検索させてもらうと、超地元の学校の名前がぁ・・・)

!!!!!え〜っ、同一人物!まさか〜!A君のお父さんです!


(うん、たぶんA氏は私を知らないと思います)

  奥さんとは小学校の学童でよく顔を合わせてたし
  そう言えば最後に会ったのは中学のこの時期に
  インフルエンザにかかり病院の待合室。
  1歳上のお兄ちゃんがいて兄弟揃ってパジャマのまま診察(笑。
  印象深い。お二人とも勉強が良くできたわね。

・・・未だに信じられない!!!世の中狭い!

(まぁ、だからどうなんだ!って話なんですがね・・・)


後日談:先日の成人式後の同窓会でのA君と綿アメの会話。


A君「どこの学校に行ってるの?」

綿アメ「ムサビ。」

A君「じゃあ、オヤジの後輩だ。」

!!!・・・・違うって。お父さんはT美だよ〜っ!

(A君、親の卒業校ぐらいちゃんと覚えておけ!)

投稿者:wataame : 2013年02月06日 20:26

トラックバック


コメント: FaceBookってスゴイ!というか世の中狭い。

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)