Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析



進む道を模索中。

夕方、旅行から帰った綿アメと渋谷で合流。
食べたいモノを聞くと安い飲み屋系のメニューのため、会社の近所の居酒屋へ。
(綿アメは飲まないので、もっぱら私は梅酒サワー)

旅行の話から始まって、このところの目標だったり予定などを聞く。
春休みはまだ半分あるわけで・・・

元々ずぼらなので言わなきゃ何もしないタイプです。

 (昔から勉強もそうだったなぁ。
  学校の先生には私はいつも「宿題を一杯出して!」と懇願してました。
  まぁ同級生にはとばっちり!
  塾に行くようになってからは本領発揮!でも家では何もしない。笑)

いい先輩達から声をかけてもらった様で
制作のお手伝いなど・・・ちょっと美大生らしくなってきたかな?

他学科の友人からの情報を得て、何やら自分の進む道を探している様子。
今からいろいろチャレンジして欲しい。

一昨年前は、まだ何科に入れるか判らなかったから
デザイン情報学科に入って様々な課題をこなしてきて
広い目で自分をとらえることができるようになりました。

好きな事、得意な事、興味のある事などなど
来年の座学の講義の選択や
まだ先のゼミの選択であったり何やら考えているようです。


ところで・・・受験生、最後まで頑張ってね。

綿アメのように第一希望には入れず補欠で入れてもらった学科でも
自分の進む道をとらえることができるのです。
先輩方には彫刻映像や基礎デに編入した人も多いです。
そういう人は確たる目標を持って学んでいて輝いているそうです。

とりあえず(失礼!)ムサビにおいでよ!お待ちしてます。(^-^)v

明日は雪。悪条件は皆一緒。
みんなで乗り越えておいで!

(↓念のためにココにも!)
≪重要≫造形学部一般入試2月6日の試験時間繰り下げについて

明日は渋谷の事務所には行かずに家で作業予定。
出かけてケガしてもしょうがないし
遅延でイライラも嫌なので。
(データもノートもお持ち帰り済みです)(^-^)v

投稿者:wataame : 2013年02月05日 20:53

トラックバック


コメント: 進む道を模索中。

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)