Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析



大人のコメント。

ブログで憤慨していた私に綿アメは
「ネットは噛みついたら負けだよ!」と大人のコメントを。

中学生から携帯を持ってネットの悪を通り抜けてきた世代は強い。
早くから持たせたけど凄く冷静に処理していた。
(詐欺や嫌がらせには決して流されなかったし)

自宅でMacを使って仕事をしていた頃
仕事のPCを壊されたらかなわないので
3歳の誕生日にリボンをつけたPerformaをあげた。

一人っ子で両親共働きの環境だから、それもありかなぁと。
でも子供の興味は友達との時間だったりで、心配するオタクにはならなかった。

小学生の頃はポスペで友達とやりとりしたり
その後、自分のホームページつくってブログ書いたり・・・。

私達より若い頃から慣れ親しんでます。

ガラケーの両親の横で綿アメはスマホを操る。

HPの仕事で作動確認のためにスマホが必要になってきて
うちの事務所も買い換えを迫られてます。

1日パソコンモニターの前にいる人には必要ないのです。
老眼の私達はあの小さな画面が苦手です。

どちらのガラケーをスマホにするか協議中。
お互い「どーぞ、どーぞ」状態(笑)。

時代に乗るのも大変だなぁ。。。

投稿者:wataame : 2013年01月30日 23:35

トラックバック


コメント: 大人のコメント。

綿アメちゃんは大人です〜♪
大人でないのは私です〜♪@今ミュージカルかぶれ

ザラメさん、そりゃーもー家族でスマホでしょう。
使い方がわからなくてひどい目にあいます。(笑)
綿アメちゃんがいれば大丈夫。

お仕事のためならエンーヤコーラ
変身!スマホ族

投稿者 おかやん : 2013年01月31日 11:51

おかやん こんにちわ〜。

iphoneとアンドロイドでの確認をしたいそうで・・・

我が家にApple製品以外はあり得ないでしょ!

個人的にはipad mini欲しいなぁ。。。

どうなることやら。

投稿者 ザラメ : 2013年01月31日 15:14

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)