Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析



カイロでぬくぬく。

NEC_2667.jpg
逆飛行機雲。雲の中を飛行機が通り抜け線になってます。
どーでもいいんですけどね。
通勤途中の坂で腰を伸ばしてふと空を見上げると見えたので・・・。


卒制展で痛めた(嘘のようなホントの話。笑えない)
腰には簡易コルセットとカイロ。
若い頃のケガで、腰の何番目かの背骨が陥没してて(ヘルニアに近い状態?)
・・・同じ姿勢で体重がかかり過ぎ、悲鳴をあげたようです。
寒い時は体が固いから起こりやすいのね。

う〜ん、腰のカイロがぬくぬく気持ちいい(笑)。

卒制はドラさんの様に2日目も行くつもりだったのに、残念。
来春の優秀作品展でまとめて見られるかな。
国立新美術館でもファイン系は見られるしね。

手羽さんが言ってたように美大デザイン系のまとまった卒制展やって欲しいなぁ。
見るのに時間かかるけど・・・。


春まで腰を完治しなければ!

そして暖かくなったら海にいきたいなぁ。
いつもカヤックをすると腰痛治るのだよん。
これでも実はアウトドア人間なのだよ〜(^-^)v


・・・・・

卒制展での気に入った一コマ。
NEC_2665.jpg

投稿者:wataame : 2013年01月21日 20:20

トラックバック


コメント: カイロでぬくぬく。

ザラメ様、こんばんは。

腰の痛いの、大丈夫ですか。

寒いと、痛さがなおさらですね。

どうぞ、お大事に。

昨日は遠出しないはずが、仕事の関係で昼から江戸東京博物館へ。

まあ嫌いな場所じゃないからいいけど、でも遠い。ムサビよりは近いけど。

うちからだと、総武線快速で錦糸町⇒1つ戻る感じで各停で両国ですが。スカイツリーがきれいでした。
江戸博からは近くなのにスカイツリー見えないですよ。(両国駅側)

投稿者 yukihaha : 2013年01月21日 21:33

yukihahaさん こんばんは。

江戸東京博物館ですか。行ったことないんです。

(実は歴史がちんぷんかんぷん。敷居が高く感じてしまう)

まぁ、単に美術品としてみれば興味が湧くんですけどね。

何かきっかけができたら行ってみたいです。


いずれにしても
山手線の向こう側は「地の果て」です(笑)


投稿者 ザラメ : 2013年01月21日 22:16

ザラメさん

腰痛お大事にね。痛いのは生活の質を下げますからねえ。

私も卒展見学で凝り固まった身体を、さっそくプールにてほぐしましたです。(は?)

カヤックなんてかっけー。

少し水もぬるんできたら、おやおやオフ会でもいたしましょう!!

投稿者 ドラドラ : 2013年01月22日 17:37

ドラさん

卒制展の時にはお世話になりました。

おやおやオフ会 是非!

皆さん忙しいかしら?(私が一番暇!)
ファイナルも近いから予定を組まないとね。

投稿者 ザラメ : 2013年01月22日 20:19

私は腰痛予防にハラマキをしています。
ほぼ一年中。
夏は夏用のハラマキ着用。

前の学校では、30キロ台の小学生をおんぶして階段上ったり、60キロの子を車いす乗せ換えたりしてたので、ハラマキは手放せませんでした。
でもハラマキのおかげで腰痛知らずですw

江戸東京博物館は時々行きます。
結構良いですよ〜!

おやおやオフ会もいいなあ。

投稿者 poncho : 2013年01月22日 21:09

ponchoさん こんばんわ〜。

貴女のように小さい体でなんでそんなことができるの?

ホントにパワフルなんだから。

私はこの歳で膝も逝っちゃってるし腰椎陥没してるし・・・(泣)。

うらやましい若さだわ。

落ち着いたら
おやおやオフ会しようね!

投稿者 ザラメ : 2013年01月22日 22:44

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)