Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析



連休。

綿アメは一昨日の成人式の後、中学の同窓会パーチー。
翌日は高校の同窓会パーチーなるものに参加。連チャンです。
渋谷でフォーマル着用にビビりまくり(笑)。
どうにか着つくろって出掛けたようです(普段着しかないので)。
楽しかったみたいですが、出費が〜っ・・・と嘆いていました。


私はというと三日間の休みにしっかり予定が入り
(サッカー観戦、着物の納品・下見、成人式)
着物の片付けもままならぬ状態。

仕事のプレの期限が迫ってるのに、
頭のスイッチが入ってないので、全くデザインが出てこない!焦る!
自宅で朝まで半徹夜で作業。
どうにか午前中に納品できそうです。

今日は着物店に行かねばならないし、
夕方から21_21のギャラリーツアーも参加したい
明後日は予約の検診で1日つぶれるし。
土曜日には卒制展を見に行かなきゃだし。

普段あまり予定がない私は、先の予定でアップアップです。

でも日々忙しいponchoさんに比べると、

ははは・・・修行が足りませんね(笑)。

投稿者:wataame : 2013年01月17日 16:55

トラックバック


コメント: 連休。

ザラメ様、こんばんは。
私も、卒展見に、土曜日に行く予定です。

妹を誘って、おばさん2人で中途半端な田舎からまいります。

デ情生に、玉川上水の道の様子を聞いているのですが、

返事がありません。雪は融けたよね?

投稿者 yukihaha : 2013年01月17日 22:54

yukihahaさん

玉川上水の小径はどうでしょうね?
(寒いから凍ってる?ぐちゃぐちゃ?)

綿アメは明日行くから聞いてみよう。。。

土曜日はどこかですれ違いそうですね〜。

投稿者 ザラメ : 2013年01月17日 23:05

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)