Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析



もう正月休みも終わるね。

ひと足早く帰った綿アメは
高校時代の部活仲間と新年会。
昼間っからパフェの食べほに行ったとか。
再来週、成人式を迎えるメンバーなので何かと楽しそうです。
夕方からはバイト。
そして閉店後再び昼のメンバーと会い飲み会に合流。
きっとオールでカラオケかなぁ。

ひとり充実してるね〜。


自宅に戻った私達のお腹は、オモチ腹で充実してますわ〜(笑)。
(大阪からの帰りの新幹線より)


Pさんの日記を読んで憤慨したというか悲しくなったわ。
(炎上させたいわけではないのでスルーしてくださいね。)

ここで日記を書いてること自体、
みっともないわけだからね。
(少なくとも子は望んでないし。笑)

何だかいろいろ考えさせられたわね。
親ライターのあり方を。。。

そうは言ってもあと3ヶ月きったし
今まで通り、親バカでつきすすむのだ!

投稿者:wataame : 2013年01月04日 21:11

トラックバック


コメント: もう正月休みも終わるね。

ザラメ様、こんばんは。

大学始まりますねー。

デ情生は、大みそかに帰ってきて

31日私の実家で「お年取」
1日 初日の出を見に行く
2日 夫の実家へ年始1泊
3日 その帰りに私の実家へ年始
4日 某テーマパークへ行く⇒そのまま帰宅

帰ってきてもスケジュールはぎっしりね。
聞けばレポートがあるらしいが、やったんでしょうか。

っていうコメント書いている時点で親ばかです、私も、はい。

工デ卒に出した年賀状を見て、「おかーさんは、私のこと大好きオーラ満載の年賀状くれたよ」って。

そうですとも、その1枚にどんだけ時間かけて作ったか。

明日は午前中出張です。苦手なエクセル絡みの・・いやだなー。

まあ、仕事の一環ですから。

投稿者 yukihaha : 2013年01月06日 20:21

yukihahaさん

デ情生さんも充実してるようですね。

> 私のこと大好きオーラ満載の年賀状

うん、親ならあたりまえの気持ちのあらわれよね。。。

(親ばかなんかじゃないよ〜!)

投稿者 ザラメ : 2013年01月06日 22:10

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)