Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析



大阪でのお正月も過ぎ・・・。

明けましておめでとうございます(あら、挨拶してなかったわ)。

大阪駅に到着して、ホームから降りるためにエスカレーターに。
一瞬、いつものように左に立とうとすると
皆一様に右側に立ってるのを見て慌てて移動。
関西に来たんだなぁと実感。

義母が年末の忙しさからか腰を痛めて(>_<")・・・
いつも甘えて何もしない嫁の私が珍しく働いたわ。

高齢になった両親をいたわらなくてはならなくなったんだわ。寂しい話だけど。
・・・いつまでも元気でいて欲しいね。

本日、綿アメは私達よりも1日早く東京へ。

新大阪駅で東京方面行きホームに上るエスカレーター。
客が東京人なのか、皆前の人と同じく左側に立ってたのが笑える。
無意識に私達も左に立っていた。

習慣の違いって面白いなぁ。(^-^)v

投稿者:wataame : 2013年01月03日 23:06

トラックバック


コメント: 大阪でのお正月も過ぎ・・・。

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)