Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析



今年の運勢は・・・。

27855602_1861365599_119large.jpg

元旦はダラダラ・・・夕方近くに近所の神社にお詣りに。
(ここは内輪だけで結婚式を挙げた場所なんですなぁ)
神様に手を合わせ、恒例のおみくじを。

2013010123560000.jpg

はい、中吉でした。

・・・やがて金波銀波の輝き渡る運勢がひらけましょう
縁結び金運の神様におすがりしましょう
乱れた生活をすると災禍(わざわい)を招きます

いいんだか悪いんだか・・・。

乱れた生活とはなんぞや?

投稿者:wataame : 2013年01月02日 00:31

トラックバック


コメント: 今年の運勢は・・・。

ザラメ様、明けましておめでとうございます。

今年も更新を楽しみに拝見しますね。

我が家の恒例は、初日の出を見に夫の妹の家に行き、

東京湾越しに房総の山に上る日の出を待ちます。

きょうはきれいに見えました。


やんちゃざかりだった甥っ子も、高2と中2。今年はダブル受験生です。

もっとも、我が家も工デ卒が4年の時にデ情生は高3。

就活と大学受験が重なっていました。

兄弟がいると、何かしら重なってやってくるものです。

年が明けると、日が経つのはまた速いもの。

デ情生の就活、どうなるのやらです。

綿アメ様も充実した大学生活の御様子です、

楽しみですよね。

投稿者 yukihaha : 2013年01月02日 01:15

yukihahaさん おめでとうございます。

> 東京湾越しに房総の山に上る日の出
いいですね〜。やっぱり東側ならでは景色ですよね。

デ情生さんにとって実りある1年になりますように。

今年もよろしくお願いしMAU!

投稿者 ザラメ : 2013年01月02日 01:31

「金波銀波の輝き渡る運勢がひらける」
ってすごいじゃないですか〜!

(密かに、「金ラベル・銀ラベル」?ビールのデザイン?と連想してしまいましたw)

乱れた生活をしなければOKってことで、もう今年一年保障されたようなものですね!

投稿者 poncho : 2013年01月02日 08:25

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)