Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析



大阪へ。。。

毎年お正月は主人の実家の大阪へ(北部の神戸に近い所です)。
昨年とその前の年は綿アメの受験のため、主人だけ帰郷だったので私達は久しぶりです。

昨年はスカイプをつないでお互いのお茶の間の映像が繋がりっぱなしでした。
時折、近所の甥っ子や姪っ子が顔を見せたりで賑かでした。
時代だなぁ。。。

行っても何するでもなく飲み食いだけでのんびり。
荷物はほとんど送り、主人はノートパソコン3台入ったカバンを下げて行きます。
小さな居間のテーブルにはノートパソコンが3つ並ぶ姿は、圧巻です。
どんな家族だぁ。(笑)

2012123108010000.jpg

投稿者:wataame : 2012年12月31日 01:32

トラックバック


コメント: 大阪へ。。。

いってらっしゃ〜い。楽しいお正月になりそうですね!

一個前のエントリーのビールパッケージのお話、とてもおもしろい。私が時々飲むキ●ンの発泡酒も、そういえば冬バージョンは雪の結晶みたいなデザインが付加されてますね、最近は。

パッケージデザインって重要ですね。来春のビール、出回ったらこっそり別回線で(笑)教えてください。

投稿者 ドラドラ : 2012年12月31日 01:42

ザラメ様、おはようございます。

よいお正月をお迎えください〜

テーブルに林檎社製のPCが3つ。

お正月もお仕事ですか?

ビール・発泡酒のパッケージ、どれがザラメさまのデザインかなーっと

お店で眺めることにしましょう。
別回線ないので、S社かSu社かK社かA社か、出回ったら教えてください。

投稿者 yukihaha : 2012年12月31日 09:26

yukihahaさん

ビールの1社は地方の地ビール。春発売。
S社かSu社かK社かA社(笑)のは企画中なので商品化は未定。OEMになるかも。
自慢できるものなったら?こっそり告知しますね。


お正月はご家族お揃いでしょうか?

母は休む時がありませんね。。。

どうぞ素敵なお正月をお迎えくださいね。

投稿者 ザラメ : 2012年12月31日 09:48

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)