Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析



冬休みの有効活用。

学生は冬休みになって、綿アメはバイト三昧。
飲食業なので忘年会やクリスマスで稼ぎ時。
これから益々忙しくなります。

せっせと来年の制作費を稼いでください。

昼間は空いてるので、今まで行けなかった美術館や催しに出掛けているようです。
昨日は森本ちえさんの展示を観に行って、帰りに下北でフラフラと古着屋ショッピング。
自分一人の時間を楽しんでいるなぁ。。。

先日のポートフォリオ課題は思いのほか成績が良かったらしい(^-^)v。
でも納得いかなかった部分はやり直しをしてます。
また一からプリントだそうです。冬休みを有効に活用してね。

・・・でも、もう少し早く起きなさい!Ψ(`∀´#)

投稿者:wataame : 2012年12月19日 22:44

トラックバック


コメント: 冬休みの有効活用。

課題が好評だったようで、良かったですね〜!

やっと開放されて、ザラメさんもホッとしたことでしょう。
親の方も色々と振り回されてしまいますね。
それでも良い結果を聞いたりすると、それまでの心配やあれこれが吹き飛ぶものです。

眠れる時はゆっくり寝かしてあげてください。

投稿者 poncho : 2012年12月20日 20:57

ponchoさんは4度目の冬休みなんですね。
今年は就職も決まり卒業の年でいつもとは違う感覚でしょうか?


綿アメは、昨年の合格発表後の頃の気分ですね。
妙に開放感があって。
まだ試験も終わってないけど
そしてまだ春休みでもないのに・・・(T-T)。

投稿者 ザラメ : 2012年12月20日 22:27

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)