Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析



なんでこの時期に・・・。

お休みが近くなるこの時期、仕事が入って忙しくなる仕組みはいつも変わらない。
夏はニッパチですから暇ですが、
以前話したゴールデンウィーク前もバタバタする。
末端の仕事ですからしょうがありません。

暇だった時の挽回に売上を上げたいのですが
そんなに大きな仕事でもないのですがね。

某飲料メーカー2社からパッケージのお仕事。ありがたや〜。
春には店頭に並ぶかなぁ〜。


そして年末の押し迫ったこの時期に、
またまた松山に呼ばれてしまいました。
(今度は叔母の退院と、療養型病院への入院搬送のため)
本日夜に松山入り、明日には帰ります。やれやれ・・・。

だからぁ、忙しいんだってばぁ。
年賀状はいつ書くんだ?!

投稿者:wataame : 2012年12月20日 23:40

トラックバック


コメント: なんでこの時期に・・・。

ザラメさん

本当に本当にお疲れ様。松山・・・今年は私空デさんと一緒に在京の予定で、年末年始はドラルー、じじょじじょコンビの帰省になります。

叔母様、心安らかに過ごせますように。

ザラメさんも気を付けてね。

投稿者 ドラドラ : 2012年12月21日 00:03

ザラメさんも大変ですね。
時間もお金もかかりますよね、色々と。
 
親世代、色々なことが降りかかってきますね。
自分が倒れないように、ほどほどに手を抜いて頑張りましょう。

ああっ!年賀状!

投稿者 poncho : 2012年12月21日 06:14

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)