Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析



課題提出完了!

昨日、綿アメは半徹。
その後自宅で夕方4時まで課題の作業をして、渋谷のkinko'sでプリント。
うちの事務所に夕方駆け込んでファイリングして
6時半に出て学校へ向かいました。締め切りは夜8時。
間に合ったようです。ホッ。

(1分遅れて受け取ってもらえなかった人がいたとかいないとか・・・)

課題提出まで何週間もあったのにギリギリです。
まったく時間配分が悪すぎ。
(まぁ、私も今だにバタバタするんですがね。)

他人に迷惑はかけてないのでいいのですが
社会人になったら必ず同じような場面に出くわすでしょう。

いい勉強になったでしょう。果たして結果はいかに・・・。

※提出間際に思いっきりダメ出ししたけどね〜(笑)。
 ふふふ、時すでに遅し!


明日はデ情のポートフォリオ展を見に行ってきます。楽しみ〜。

視デのも見たかったなぁ。。。
自分の仕事もプレゼン前なので時間がとれない(T-T)

行くからには手羽さんの講演はしっかり聞きます!(^-^)v

投稿者:wataame : 2012年12月13日 13:10

トラックバック


コメント: 課題提出完了!

ザラメ様、こんばんは。

綿アメ様もトオルさまも、課題提出間に合ってよかったね。

ゆっくりお休みください。

投稿者 yukihaha : 2012年12月14日 00:11

みんな頑張ってるな〜!
みんなが同じような状況だからそれが当たり前になってるのかな?
余裕でこなしちゃうよりも、そういう切羽詰った経験ていうのも大事だと思う。
それを何とか乗り越えられたと言うことで、今頃ホッとしてみんな抜け殻のようになってるかも?

皆さんお疲れ様でした。
ゆっくり休んで、また次回頑張って下さい。

ザラメさんの今日のレポートも楽しみにしています。

投稿者 poncho : 2012年12月14日 06:45

提出後に必ず悔いが残る。
もっと時間があったら・・・と。
結局、言い訳にしか聞こえてこないね。
そして虚しさしか残らない。。。

スカッとする充実感を味わいたいもんです。
そのための訓練の積み重ねだね。

小平・・・寒いなぁ。くじけそう。

投稿者 : 2012年12月14日 10:02

提出お疲れさまでした!

1分遅れても受け取ってもらえない。

む〜、社会に出たら時間厳守は当たり前ですもんね。
今のうち、たーーーくさん学んでほしいです。

さて、今日は例のあの方
黒い影が迫りくる手羽さんの講演、私も拝聴に参りまする。

ザラメさん、またお会いしましょ〜(^-^)/

投稿者 おかやん : 2012年12月14日 10:59

おかやんさん

ポートフォリオ展の他、助手展もおすすめだそうですよ。

リーフレット替わりの「手ぬぐい」を
綿アメが持って帰ってきました!

またお会いできて嬉しい〜。

投稿者 ザラメ : 2012年12月14日 11:35

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)