Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析



再び松山へ。

南にあって瀬戸内だから暖かいと思いきや、
結構寒い((+_+))。7度!
(宇和島は雪降ったとか)。


11月に行ったばかりだったのに・・・
また呼ばれてしまいました。
施設にいた独り身の叔母が今入院中です。
退院したくとも施設ではもう受け入れてもらえず、
療養型病院へ移す手配をしに行きました。

病院を見学しましたが、
同じぐらい弱った御老人ばかり。

刺激のない生活は老いを加速させます。

・・・

うん?私のこと?


明日は、たまには市内観光でもして帰ろうかな。

投稿者:wataame : 2012年12月06日 18:54

トラックバック


コメント: 再び松山へ。

ミッションお疲れ様です。

我が家も心配の種があちこちにあって、ヒヤヒヤしています。
これも親世代のリアルな日常。

せめて自分たちは大いに刺激を受けて、いつまでも元気でいましょうね!

投稿者 poncho : 2012年12月06日 22:14

ponchoさん

お互い大変ですよね。。。

娘がムサビに入るまでは老化の一途だったのですが
今の私はリハビリに励んでる・・・って感じでしょうか。

投稿者 ザラメ : 2012年12月06日 22:35

ザラメさん

叔母様、どうぞお大事になさってくださいね。でも、胃瘻とおっしゃっていたからお食事は普通には召し上がれないのでしょうか・・・。

ザラメさんもお疲れが出ませんよう。

ゼミ展と大物の講義もあるし。

投稿者 ドラドラ : 2012年12月06日 23:14

ザラメさん帰松おつかれさまです。

病気をしたら施設へ戻れない。
これはなかなか厳しい現実ですよね。

道中気をつけて

刺激は大物講義で
若返りか?!

投稿者 おかやん : 2012年12月07日 09:58

さぁ、

大物講義を聴講してボケ防止をしよう!!

投稿者 ザラメ : 2012年12月07日 22:46

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)