Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析



学内展示&インターシップ演習

綿アメは今日は自宅で課題をやってました。
何やらポスターのデザインだと。

13〜15日にあるらしい(あやふや・未確認です)
デ情のポートフォリオの学内展示のポスター。

これは見に行かなきゃ!
仕事を早退して平日に行くか、土曜にするか・・・迷いました。

今朝の手羽さんの日記にある12月14日(金) 16:20-のインターシップ演習。
我らが管理人?手羽さんの講演だもの行かなきゃ!

てなわけで・・・はい!決まりました! 14日決定!

(たぶん他学科の展示とかもこの日程にあるのかな?どうなんでしょうね?)

今年最後のムサビイベント。楽しんじゃいましょう〜。
誰か行くかな〜?(←何気に誘ってみたりする)
年末の予定で一杯になる前に是非行きましょう!

 (昨年の手羽さんのインターシップ演習の日記を読んだ時
  聞いてみたいなぁと思ったのを思い出しました!)

投稿者:wataame : 2012年12月01日 22:15

トラックバック


コメント: 学内展示&インターシップ演習

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)