Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析



デ情・綿アメの課題。

久々にP/Cの前で唸ってる綿アメ。
今は一年のまとめのポートフォリオ造りに追われてます。
デ情は噂通り課題が多いですね。

冬休みの宿題もたっぷり・・・と思っていたら、
年内提出の宿題だったのがこんなの↓。(ざっと聞いただけなので)

  夏休みに提出した新書三冊の感想文。
  その時、各々5個のキーワードを出したらしい。
  で、その15個の言葉全てを使って小論文を書けとな。
  無理難題を押し付けてくるもんだわ。
  三冊はだいたい違う方向の本を選んでいるはず。
  その全てをひとつにこじつけるなど・・・やってくれるわ、教授陣。

これらが何に役立つか・・・プレゼン能力かなぁ。。。
一筋縄には行かないのがデ情だわね〜。

高みの見物の私は、ワクワク楽しい〜。o(^o^)o

投稿者:wataame : 2012年11月28日 21:24

トラックバック


コメント: デ情・綿アメの課題。

ザラメ様、こんばんは。

わー、すごい無理難題。

関連ないものを無理に関連付けるということ?

綿アメ様のご健闘をお祈りします。

投稿者 yukihaha : 2012年11月28日 23:09

yukihahaさんのデ情生さんも

いろいろな試練を乗り越えられてきたのでしょうね。

綿アメは文句ばかり言ってます!

教授陣のほくそ笑む顔が浮かびますね〜。

投稿者 ザラメ : 2012年11月28日 23:59

日々の授業もいそがしいのに
なおかつ、こんな「たくさんの課題」も出てたなんて
おどろきました。
おそらく遠くにいるデ情生の子供も
一年生のときにこんな課題をやってたんだなぁ。と思うと
学んだ事が少しでも役立つように・・と願いたいです。

投稿者 ジツハワタシモ : 2012年11月29日 16:22

ジツハワタシモさん

いつもは自室にこもってるので何やってるんだか・・・ですが、

このところ寒さに勝てず居間のガスストーブの前に陣取って
ノートパソコンが置きっぱなしになってます。
そしてその周りには資料の山。

必死でやってるのが目につき
親としては「勉強してる」と満足ですけど
本音は早く片付けて欲しいんですけどね・・・(笑)

離れていても同じ道を通って来たんだと思います。

投稿者 ザラメ : 2012年11月29日 16:40

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)