Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析



受験生のための体験談。

学生メンバーが受験の話をしだしたのを目にすると

このムサビ日記の役割が見えてきますね〜。

それぞれの体験談を聞いてどれだけの受験生が
焦ったり、励まされたりしてるでしょうか?


我が家の体験談も少しだけ・・・。

綿アメは進路に迷って半年間のブランクがありました。
年末の願書ぎりぎりの頃「やっぱり美大受ける」と言ってきて
私達は胸をなで下ろしたのでした。

半年間デッサンと平面構成の道具一式は封印されていました。
受験の2〜3日前に前年度の入試内容を確認したという有様。
(突然、色鉛筆が必要になったり・・・)

どうにかデ情に補欠で拾っていただいて今があります。

迷った時間は空白ではありましたが
何かしら彼女を成長させたと思っています。
先の見えない娘を焦る親でしたが待ってあげてよかったと思います。

たまには立ち止まって考えてみるのもありだと思いますよ。

・・・・・

小平アートサイト2012 トークディスカッション

楽しそう・・・行っちゃおうか?

投稿者:wataame : 2012年11月14日 23:45

トラックバック


コメント: 受験生のための体験談。

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)