Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析



バブリーな服とうさぎ。

衣替えで普段開けないタンスから・・・バブリーな頃の服がぁ。驚愕!
一生着ないと思うのだけど義母が大柄の私のために作ってくれた服。
(当時ブティックをしていた義母が服をこさえてくれたので、捨てられない)

娘に見せると、目をキラキラさせ「かわいい!着る!」。
とって置いてよかった〜。25年も前のだ。
(肩パットははずしてあげるからね)

そして来週の成人式前撮りのために着物を準備。

式に羽織るショールをいくつか借りたのですが
中にはミンクとかの動物系のモノが混じっていました。

ウサギ?ネズミ?コレは・・・綿アメが断固として嫌がったもの。
2012110311360000-1.jpg

でも、さわるとこの世のモノとは思えないほどのなめらかさ〜。
(以前日記メンバーが言ってたなぁ。。。)

3匹×六列の18匹揃いに揃ったショール。(養殖か?)
わかる?ちゃんと後ろ足までついてる!!!

2012110311360000.jpg

うぎゃ〜!

(もちろん使いません)

投稿者:wataame : 2012年11月04日 01:55

トラックバック


コメント: バブリーな服とうさぎ。

前撮り、楽しみですね。一緒に着物を着て家族写真何てすっごいステキです。

私達も去年、一緒にこそ撮らなかったけど、大喜びでついて行きました。

家族写真は毎年撮っているんですが、今年は長女に一家でちゃんと統一感のあるドレスコードを持つ!とか宣言されました。楽しみなような、めんどくさいような・・・。

(写真出来たらみたい〜!)

投稿者 ドラドラ : 2012年11月05日 23:45

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)