Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析



週末の予定。

平日は会社へ行くので土日に家事がたまります。
土曜は主人も綿アメも出掛けるため我が家は私の天下。
家事全般も自分のペースでのんびりと。冷蔵庫を整理して買い出しに。
大きな予定もあまり入らないのでお気軽な週末です。

しかし・・・
この週数間は芸祭の予定が入ってしまいバタバタ。
手羽先の暖簾を作ったり、友人の画廊めぐり、芸祭は二日間行ったし。

そして
今週末は茨城にある私の母宅へ所用で出掛け
来週末は主人の両親が泊まりでくるので、その準備もあるし・・・。
主人は地元の学校のお祭りで焼鳥焼くので忙しい。

再来週は成人式の着物の前撮り。
七五三いらいなので家族写真もということに。
私も着物を準備しなきゃならないし。

次の週は古い友人達との年に一度の大忘年会。
ここははずせない。

主人も私もスケジュール帳とにらめっこ。
仕事や地元の付き合いの忘年会が端からうまっていく感じです。
12月の忘年会は重なるので年々早くなってますね。
お得意先との食事会とかは12月に集中するので個人的な予定はできるだけ11月中に。

急がしがってるだけなねだけど(自分の用事以外も多い)。
普段は暇でスケジュール真っ白な私ですから。。。


・・・気分はもう師走です。

投稿者:wataame : 2012年11月03日 00:09

トラックバック


コメント: 週末の予定。

うちも来週前撮りです。
その翌週はマラソン大会。
今はそのマラソン大会に向けて子どもたちと一緒にマラソン練習。
(毎日グランド10周走ってます)

なんだか忙しいうちに一年が過ぎて行く〜!

投稿者 poncho : 2012年11月03日 07:57

ponchoさん

お宅はうちより家族が多いから何倍も忙しいでしょうね〜。
(いつも脱帽です)その分楽しさも多いですよね。

マラソンですか。スゴイ!若い!
子供と何か一緒にできる機会は減ってきますよね。
ケガ無く楽しく完走してくださいね。

前撮り・・・家族写真用の親の服がなくて焦る。
明日は私の着物のコーディネイトをするため母のもとへ行きます。

投稿者 ザラメ : 2012年11月03日 10:10

あ、子どもたちって職場のね。
(小学1・2年生たち)
1年生の一番遅い子と一緒に走ってるんだけど、もうそれで精一杯。
速い子たちには付いていけましぇん!

前撮りは、うちは本人だけです。
(長女の時も。)

投稿者 poncho : 2012年11月03日 10:18

あら、失礼!そうですね。
お嬢さん達はもうそんな歳ではありませんね。(笑)

先生が一緒に走るって子供達にとっていいことですね。
きっと励みになりますね。

前撮り+家族は・・・迷ったのですが
家族写真が七五三以来ないので。
3年前に亡くなった友人の家族写真が思い出されて・・・。
(奇しくも今日命日です。お線香あげに行かなきゃ。)

投稿者 ザラメ : 2012年11月03日 10:54

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)