Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析



オールだった綿アメ。

今朝、メールチェックしてると、オールだった綿アメが朝帰り〜。
ハロウィンの残骸のクッキーをむさぼりながら
ハイテンションで昨日の話を楽しそうにしている。

芸祭期間中、三回も電車で寝過ごしたとか
終電乗り遅れて国分寺まで皆で歩いたとか
夕方暗くなるまでグランドで遊んだとか
飲みに行くお金がないからスーパーで一本づつ買って飲んだとか
朝までカラオケで歌って朝マックして始発で帰ってきた・・・

「あらまぁ」なんて言いながらふと思うと
私らの頃と何も変わってないなぁ。
時代はすすんでも精神年齢は一緒なのだ。
青春してるんだね・・・(遠い目)羨ましい。

・・・・・

私が朝出かける頃には倒れるように寝てました。
夕方から約束があるようなので、今日はゆっくり休んでね・・・って思ったら
夕方6時に約束の友人から電話がかかって起きた!

アホ!友達なくすぞ!

※いつからオールナイトがオールと略されるようになったんだろう?疑問〜!

投稿者:wataame : 2012年11月02日 00:17

トラックバック


コメント: オールだった綿アメ。

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)