Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析



祭りの後・・・。

オトギさんとタイトルかぶった〜!(笑)


今朝、起きてトイレのドアを開けると
そこには娘綿アメが寝てた! (-_-)zzz

朝帰りだったらしい。(私は寝てたから知りません)
シャワーして支度してる間も機嫌が悪く、話しかけるな!オーラ満載。

芸祭の楽しかった話もしたかったのに・・・。

むす〜っと学校へと出掛けた後を追うように私も会社へ。
途中の信号で追い付いて肩をたたく。

暫し会話をしながら歩き、そしてなん駅かの電車の中でも
芸祭から部活やらの話を楽しそうに話してくれた。

誰と行動を共にしているかは親として気になるところ。
「誰と?」「どこで?」「何を?」とダイレクトに聞きたい所を我慢して
さりげない会話で朝帰りの全貌が解ってきました。

・・・これでやっとホッとできる。だけど・・・お願いだから

あの汚い部屋を早く片付けて!!!!

芸祭準備期間中から芸祭が終わるまで
ず〜っと目をつぶってきたんだから・・・
あまりの汚さに写真撮ったけど
さすがにココで公開するのはやめてるんだから!


↓↓↓待望のお写真公開〜!(誰も見たくないって?)

(手羽シェフとのからみ)withドラドラ&ザラメ
CIMG2339.jpg
注※おばさんがシェフを拉致してるのではありません。
  手羽さん萎縮してるなぁ(笑)。

  

(立体テーバくんとのからみ)withザラメ
CIMG2342.jpg
注※テーバくんを食べてるのではありません!
  テーバくんがほっぺにkissしてるのよ〜!熱〜い、抱擁ですってば!

投稿者:wataame : 2012年10月31日 00:45

トラックバック


コメント: 祭りの後・・・。

確かに拉致されてるように見える・・・

投稿者 poncho : 2012年10月31日 07:04

きゃ〜いいなあ〜

観光地にあるヤツみたいに、その白い部分に私の顔入れて,
写真撮りたいよ〜!!笑

投稿者 エイトママ : 2012年10月31日 12:53

エイトママさん

お約束だったので・・・

手羽シェフは原寸大ではなかったので
大女の二人に見えるかな。

ホントに拉致して
鷹の台駅前の電柱にくくりつけてやればよかった!

(・・・いえ感謝はすれど、別に恨みなんてありませんよ。 LOVEですから〜!笑)

投稿者 ザラメ : 2012年10月31日 19:41

キタキタ―――――――!!

手羽さんシェフ囲み&テーバくんからみ
モー、素敵(笑)

拉致疑惑出てますねw。構内連れまわしの上、電柱縛シェフ。
・・・目立ちます。
泥酔して連れ帰ったバス停と同じような憂き目に・・。
なーんちゃって、

すべては愛のなせる業。

芸祭後、あのシェフ手羽さんはどこへ行くのだろう?

投稿者 おかやん : 2012年11月01日 01:10

おかやんさん

手羽シェフは室長室?に連行されたとの噂です。

どうするんだろう?
家に持って帰って添い寝?

投稿者 ザラメ : 2012年11月01日 09:36

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)