Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析



芸祭ファイナルまで体験〜。

本日の芸祭は、epa!と劇団ムサビと
ファイナルのプロジェクションマッピングの映像を見るだけのために。

お昼過ぎに到着すると広場で競技ダンス部の演技が。
IMG_0870_1.jpg
しっかり見ちゃいました。観客の年齢層が高い(笑)。
ムサビのご近所に住むおばちゃん達がこのために見学に来てた。ホントに。

その後手羽先の店に。
手羽さんにまず「3日目ですよね?」って、わたしゃ二度目だよ!
そんなにウロウロしてたかねぇ?
ドラさんと待ち合わせてたので手羽先買ってしばしそこで休憩。

ドラさんが来てお知り合いの油絵学科の小方ゆりさんの作品を見て
IMG_0875.JPG

epa!も観て、劇ムサ観たけど・・・よかったわ〜。
涙もろいザラメは終わる頃には目がウルウル。
我が子の成長した姿を見ていたかのように(←他人です)。
いいなぁ。うまいなぁ。皆かっこいい。
来年も(次回講演かな?)絶対観たいです!


手羽さんに学生さんのHNとお顔を説明受けたので(遠巻きですが)
ペロリさん・Johnさん・からあげさん・ひだりさん・すみこさん・・・
まぁ、お話しもできず誰が誰やら覚えられず謎のままですが・・・
このままいいように美化したままでいいっか!(笑)

きゅっきゅ店長と会えなくて残念だったのでオマケの写真。
IMG_0874.jpg

オトギさんとは何度となくお会いできて
劇ムサもお隣の席で観ちゃいました。
カワイイふわふわした印象の素敵なお嬢さんでした。

そうだ、トオルさんともお話ししたかっただわ。

・・・なんか夢見心地だったなぁ。

でも、何よりも
日記の皆さんの充実ぶりが見れてホント良かったです!

今日、お付き合い頂いたドラドラさんにも感謝!
(↓一緒に観た月〜〜。)
IMG_0879.JPG


※今日は仕事お休みしちゃいました。
 週末にはプレゼン控えてるから頑張るぞ〜!
この5日間で2kgも体重が減ってウハウハなザラメでした。

投稿者:wataame : 2012年10月30日 00:32

トラックバック


コメント: 芸祭ファイナルまで体験〜。

ザラメさん、ファイナルお疲れさまでした〜。

>手羽さんにまず「3日目ですよね?」って、わたしゃ二度目だよ!

この1文がうける〜。

充実の芸祭観戦。
立体テーバくんとのからみ、楽しみにしてますん。(^-^)

投稿者 おかやん : 2012年10月30日 02:30

ザラメさん、お疲れさまでした★

親日記ライターの方にお会いできるんじゃないかと、ドキドキワクワクしていたもちゃははですが。。
残念ながら、どなたにもお会いすることはできませんでした。(;_;)

もしかしたら、ザラメさんなら簡単に見つけられるのかも。。と、
「でっかいオバチャン」な方を一生懸命探してみたのですが。。
やっぱりムサビは広くて人が多過ぎました。

お会いする事は叶いませんでしたが、
こうして芸祭の様子を書いて頂くと、同じ感動を体験されていたんだな〜と親近感が増します。

いつかお会いできたら嬉しいな♥

投稿者 もちゃはは : 2012年10月30日 07:30

ただただ、羨ましい〜です。
皆さんのカメラに収められた、すべての写真をパソに送ってもらいたいくらいです 笑

お疲れ様です、そしてご報告、ありがとうございました。

投稿者 エイトママ : 2012年10月30日 07:37

おかやんさん

先日はお疲れ様〜。

立体テーバくんとのからみと、
手羽シェフとのからみは、次の日記で(笑)!

投稿者 ザラメ : 2012年10月30日 20:45

最終日の最後までいられてうらやまし〜!
平日ってことと、夜までということで、無理だったなあ。
日曜日のタイムリミットが3時半までで、家に着いたのが6時半。(ギリギリ夕飯に間に合った)
このタイムリミットがあるために、どこに行くのも駆け足状態になるわけで。

来年は、もう娘は卒業しちゃってるけど、芸祭は行こうかな?

投稿者 poncho : 2012年10月30日 20:53

もちゃははさん こんばんは。

会えなくて残念です。(T_T)

テーバくんバッチはしていたのですが
ちょっと恥ずかしさもあって
日曜日はストールで半分かくしてみたり
月曜日はカバンにつけてみたり・・・。スミマセン。

私の歳の世代ではきっと「でっかいオバチャン」なんですが
今の学生さんは皆大きいから目立たなかったかしら。

コメンターの皆さんにも会えるといいな。
次は卒展かなぁ?

投稿者 ザラメ : 2012年10月30日 20:55

エイトママさん

ムサビは広いし展示やイベントが多すぎて・・・
2日観て歩いても半分も体験できてないですね。

ほんの少しの偏った情報ですが様子は伝わったでしょうか?

この先また芸祭に来られるといいですね!
そしてどこかでお会いできればうれしいです。

投稿者 ザラメ : 2012年10月30日 21:02

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)