Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析



華麗なる○○○○はうるさいのだ!

ムサビ親日記のオフ会でしたね。
(ponchoさんの日記見てね〜。)

入り口で待ち合わせをして挨拶などしてる華麗なる親メンバー。
その前に現れたのはなんと手羽さん。
わざわざ時間を合わせて来て下さいました。
なんか連帯感がうれしかったなぁ〜。(親と一緒にするなって?笑)

静かな展示会場の中をおばさん達は「あーだこーだ」言いながら見学し、
お待ちかねのランチへ行って、家庭の事・子供の事・就職の事・・・会話は尽きません。


学生さんは忙しいのかブログの更新が少なくなってきて

(いや、きっと親メンバーがうるさすぎるんだぁ・・・きっとそうだぁ。泣)

TwitterやFacebook・・・コミュニケーションはいくらでもあるし
今さらブログは時代遅れなのね、とそんな会話も。
あぁ、これは日記がファイナルになる理由でもあったのね・・・としみじみ。

親日記のザラメはファイナルまでKYと言われようと
学生さんのあちこちつついて邁進中!

うるさくってごめんね〜!

(あれ?私だけ?・・・他の親メンバーごめんなさい)

芸祭でここのこさんや皆さんにお会いできるの楽しみにしてMAU!

投稿者:wataame : 2012年10月07日 22:59

トラックバック


コメント: 華麗なる○○○○はうるさいのだ!

昨日はお疲れ様でした〜!

ムサビ日記ザ・ファイナル、盛り上げてまいりましょ〜!

投稿者 poncho : 2012年10月08日 07:34

昨日はお疲れさまでした。
ザラメさんの解説で、とってもわかりやすい展示になりました。

手羽さんがその後行かれたサントリーの展示にも興味があるので
また出掛けてみようかな?っと、思っているところです。

芸祭でお会いできるのを楽しみにしています(三日間いかれるのですよね☆)。

投稿者 ジャスミン : 2012年10月08日 11:59

ジャスミンさん いろいろお世話になりました!

展示された椅子がジャスミン家のものと同じで羨ましかったと思ったら、
行ったレストランでまた遭遇して座れちゃったりして
なんだか敷居の高い美術品が身近な存在に感じられました。
いいモノは長く愛されてるんだなぁ。。。実感!

(展示の説明はいい加減でごめんなさい。物覚え悪いので・・・。手羽さんに頼めばよかったわ!)

芸祭は日・月の予定です。
またお会いしたいですね!

投稿者 ザラメ : 2012年10月08日 13:18

オフ会お疲れさまでした〜。
楽しそうでうらやましいっす〜。

芸祭
今年は日に気合い入れて行く予定です。
お会いできるといいなぁ。
メンバーさんとすれ違ったり、見かけたりしたら
空に舞い上がるかも(笑)
お顔分からないんですけどね。気配がするかしらん^^。

投稿者 おかやん : 2012年10月09日 02:31

おかやんさん

ここでよく「コメントくださる皆さんにも会いたい!」と
日記メンバーで話をしていました。
(では、誰から誰まで?って話になるので、今回はメンバーだけに。
ここのこさんは遠方でらっしゃるので不参加)

当日メンバーは「ムサビ日記」を小脇に抱えるとか?(笑)

日記もファイナルなので皆ではじけましょ〜!


投稿者 ザラメ : 2012年10月09日 07:22

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)