Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析



ムサビ卒の友人。

同級生が展覧会に出品したので
数人の友人と上野へ観に行きました。

その後は皆で飲みに繰り出す。
主人の親しい男子ばかりなので
私は久々お供というか混ぜてもらいました。

彼は今は作家さんですが・・・、
普通にムサビの短大グラフィックを出て
いくつかデザイン事務所で働き、自らも事務所を作り・・・、
数年前のある日突然「作家になりました」的な挨拶状(笑)。
みんな目が点に。画家???

そんな彼は立研(今は立美?)出身で
ムサビ時代はラグビー部。芸祭恒例オカマバーで
セーラー服着たお姉さんに変身した写真が家にあったなぁ・・・懐かしい。
昔の女装姿は恥ずかしいでしょうに。ははは。
皆さんも気をつけましょうね〜。

・・・・

酔っ払いで帰ってきたザラメ。
久々に学生時代のノリの馬鹿っ話でお腹が痛い!

旦那がぽそっと言った・・・彼らが一番気を遣わない仲間だって。
やっぱり、ムサビの仲間だなぁ。しみじみ。

投稿者:wataame : 2012年09月28日 01:04

トラックバック


コメント: ムサビ卒の友人。

学生時代の仲間っていいですよね。
なんていうのかな?
やはり美大系って『やりたい!』って思うこと(感覚)が一緒だから
よけいに同じような仲間意識があるのかも??
ただ偏差値で分けられたわけではないから。。。と、いったような。。

高校時代の友人とは、年賀状だけのお付き合いになってしまい
同窓会のあとメアドを交換したものの『会おう♪』という話しにはなかなかならなくて、寂しい限り。。。

日藝の友達とは、来月また『熟女ナイト☆』をする予定です♪

投稿者 ジャスミン : 2012年09月28日 19:08

ジャスミンさん こんばんは。

そうなんです。今や職種は若干違っても
学生時代に同じ方向を向いていて
感覚も近いので会話もはずむんです。

『熟女ナイト☆』いいですね〜!

(とは言っても熟女にはまだほど遠いと思いたいんですが)


投稿者 ザラメ : 2012年09月28日 21:00

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)