Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析



プレゼン前の生みの苦しみ。

久々に仕事らしき仕事。某飲料メーカーのパッケージデザイン。
随分前に依頼を受けていたのに、温めていて実際に手を動かしたのは先週末。
結局、この3日はバタバタ。いい案が浮かばない産みの苦しみ・・・。

主人は会社に二日間泊まり込み。(通勤時間がもったいないから)
私は夜は家に帰ってパソコンへ向かい作業。
眠気に勝てず寝て、朝、綿アメを見送ってから少し作業。
で、会社に行って続きを。

若い頃は会社に泊まり込み徹夜も平気だった。
アッシー君の旦那に迎えに来てもらったり・・・笑。
(今は体力が持ちません。学生さんはいいなぁ。)

開業当時のバブリーな頃は忙しいとタクシーで帰ってたから
月10万以上の交通費(←今や遠い目)。

さすがに缶詰め状態の主人は
いい加減コンビニ弁当に飽きてきた(泣)。
食事に出る時間も惜しい。

バタバタ・・・まるで締め切り前の綿アメのようだ。

私達を見習って欲しくないなぁ。。。


翌日・・・・

無事プレも済んだけど
また修正入れて週明けに本番プレと続きます。

投稿者:wataame : 2012年09月13日 20:28

トラックバック


コメント: プレゼン前の生みの苦しみ。

わぁ、ザラメさん

タイトル見て、てっきり綿アメさんの話だと思いました。

私も急な原稿の直しが入って徹夜必至・・・、何か仲間(と勝手に言ってるw)がいてうれぴー。

(^_^;)

投稿者 ドラドラ : 2012年09月14日 00:57

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)