Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析



親日記って・・・。

親日記ってやはり同居するムサビ生のことを書くべきなのよね?
(学生の遠く離れた親御さんや、これからムサビに入る子の親とかのために
 日頃のムサビ生の現状を報告すべきなのよね・・・)

う〜ん、最近会話しないし、あまり様子を見てないので困った。
まぁ、年頃なので必要以外(ホントに!)しゃべってこないし。

先日ブツブツぼやいてた事でも書くかぁ・・・。

週末だけバイトをいれていた綿アメですが
前期の反省から少し減らす方向でいくようです。

課題の完成度が低くなるのが我慢できないらしい。
(実際、手抜きの仕上がりの他人の作品を見て
 あぁはならないように…ということらしい)
・・・人のふり見て我が振り直す。

それと、部活や友人達との付き合いを増やしたい。
今しかできない時間だからね。

バイトが減ると経済的には苦しくなるけど(遊ぶお金が寂しい)、
二兎追うものは一兎をも得ず・・・でしょうかね。

いろいろ学んで悩んでください。それも青春だわ〜。

追記:

夏休みの宿題の学生同士の評価が出たみたいです。
思いのほかよかったらしく、気を良くしてる綿アメでした。

投稿者:wataame : 2012年09月11日 20:32

トラックバック


コメント: 親日記って・・・。

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)