Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析



ストリートビューでムサビ学内を探検!

twitter等で皆が騒いでいたので
Google mapストリートビューを見てみた。

昨年の夏、手羽さんの日記にカメラ自転車が取材に来ていたとあった(yukihahaさん情報)
・・・というのいでコチラもチェック!


門をくぐり、サバオを隠す守衛所のおじさんを横目で見ながら進むと1号館。
あれっ?まっすぐ行けない!
(そう、撮影用自転車で階段は上がれないから・・・吹き抜けは通れません)

学内をいろいろ回って見たのだけど
どうも自分の普段通るルートを、真っ直ぐ行けないのでイラッ!


文句を言いながらも楽しんでみました。

12号館の前にある船はあのグレートジャーニーのカヌーではないですか!感激!
Google1.jpg


それとyukihahaさんの言ってた図書館に映る自転車も発見!
Google2.jpg

結構遊べました!

皆さんも面白いモノ探してみませんか?


・・・・

そして気になったのが・・・


Google3.jpg

あぁ、学校(体育館やグランドを)を分断する道路の準備が
左手にもうできてる・・・

やっぱり現実なのですね(T^T)


※あれ?手羽さん、まだリークしちゃいけなかったのね。失礼!(笑)

投稿者:wataame : 2012年09月09日 21:06

トラックバック


コメント: ストリートビューでムサビ学内を探検!

何度も見てみたんですが、なんだか酔いそう。
ピントが合わない部分が、老眼鏡をはずした瞬間のようで・・・(汗)

まだ全部見るに到っていません。

なんだろ。
私の体質には合わないかのかも。(涙)

投稿者 poncho : 2012年09月10日 19:23

ponchoさん、私もです。酔います。

自分の思い通りにならずイライラ。
(動線を無視してるし・・・しょうがないか。)

夏休みで少ないながらの学生が
携帯で写真を撮ってる姿が印象的でした。

投稿者 ザラメ : 2012年09月10日 20:04

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)