Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析



サークルの合宿。

綿アメは大学に入ってから某サークルに入ったみたいです。
中高と某部活で合宿とかにも参加していたので、大学の合宿も気合いが入ってたの。
(美大受験を考えていながらも三年の夏までしっかりやってた部活命の娘。)

でも、話を聞いたら「○○は持ってこないで!」

・・・って、???なぬ?

(例:サッカー部なのにシューズやボールを持って来るなという感じ)

何のための合宿?

バーベキューとか宴会?

単なる親睦会・・・なのね!

美大のサークルなんてそんなもんかぁ。
二人で気抜けしてしまったのでした。

※まぁ、某日記の合宿もそうでしたっけ!(笑)

投稿者:wataame : 2012年08月23日 19:35

トラックバック


コメント: サークルの合宿。

ザラメ様、こんばんは。

合宿はね、デ情生は一応部長なので、

親から見ると「大丈夫か?!」って感じですが、

行くようです。

綿アメさんも合宿なんですね。

同じ時期にいくつかやるんでしょうかね。

まあ、スキルあげるためもあるようですが。

自分が大学の時の合宿思い出しても、1日中練習でしたから。

(私は音楽系でした)

目標があると取り組まなくちゃになるんでないかと。

運動系なら試合とか、音楽系なら発表の場に向けてとか、ものつくり系も合宿があるんでしょうかね。

投稿者 yukihaha : 2012年08月23日 21:34

yukihahaさんちのデ情生にとって
サークル合宿は今年で最後でしょうかね。
部長さんですか。
きっと面倒見のいいしっかりした方なんでしょうね。

大学の授業は学費を払ってもらってる以上
一生懸命やらなければならないけど
サークルは親の目が届かなくて好きな事をしてる
一番気を抜ける時間なのかと思います。

芸祭とかで発表の場でもあれば見たいなぁと思ってます。

投稿者 ザラメ : 2012年08月23日 21:54

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)